--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月16日、日曜日。雨→曇( ̄~ ̄;)

昨日今日と、母方の祖父と叔母の法事で東北へ行ってました。
・・・・・・移動中
「革靴持って来てね~♪」と聞いてたので大凡の予想はついてたのですが、相変わらずの殆ど説明無しで・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
良い感じで紅葉
写真は休憩したSA?PA?でのもの。
紅葉が良い感じで眼福でした・・・・・娘達の誰かを連れてくれば良かったかなぁ”(*>ω<)o"と思ってしまいました(笑)

さて、親戚が集まった訳なのですが、今年の春に東北の某有名進学校へ入学した・・・・・我が一族も「やれば出来る子」だと証明してくれた甥っ子は・・・・・・・・・順調に『ヲタク化』が進んでいて微笑ましかったです(爆
ローゼンメイデンを全巻揃えているのを見て「・・・・・・同じ血が流れてるなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」とつくづく痛感してしまったのも良い思い出となりました。
当然、某の事も知っていたしSD、DD関係も知ってましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今季アニメもほぼ網羅していたし、勉強の合間に聞くアニメ系ラジオが最高デス♪と・・・・・PCの壁紙は長門だったし・・・・・次に合うのが楽しみだねヽ(´~`; ォィォィ

んで、法事終了後、コンビニで
売ってたね
へかさんが紹介していたのを見かけたので買ってみました。
取合えず1体だけね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
帰宅後に
良い感じなんじゃね
小さいながらホント良いデキです♪
元祖と
ホント良く出来てます♪

さて、明日からは準備再開ですねъ( ゜ー^)イェー♪

スポンサーサイト
2008.11.16 Sun l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは

ANAのコーヒー付きフィギュア(笑)買われたのですね。
よく出来てますし、大きいのとはちょっと違った魅力がありますね。

気に入ったやつだけもう一個ずつ買ってしまいそうです。
2008.11.18 Tue l へか. URL l 編集
No title
つか様

>ANAのコーヒー付きフィギュア(笑)買われたのですね。
ついつい買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

>よく出来てますし、大きいのとはちょっと違った魅力がありますね。
集め易いサイズでついつ買っちゃいそうです♪
2008.11.18 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/940-af1db248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
