--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月19日、水曜日。晴{{ (>_<) }}

昨日も結局、夜遅くまでスネークで遊んでしまい、寝不足な状態となっていますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
これじゃ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!という事で、ドルパが終わるまでゲームは封印する事としました。
どこまで頑張れるか判りませんが、取合えずゲームはしまっちゃいました。
その代りと言ってはなんですが・・・・・
BD版
BD版、新海誠監督作品「秒速5センチメートル」を買ってきたり(;^_^A アセアセ・・・
因みに
DVD版だってもってる
DVD版だって当然持ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DVDで十分綺麗な作品がBDになって如何なったのかって非常に知りたくなったので買ってきました♪
もちろん、中古品(爆
今週末にドルパの準備をしながら比較鑑賞しようと思ってます( ̄▽ ̄)b

そうそう!
ドルパの品ですが、この間の日曜日にも若干出来上がった分を持ってきました♪
黒色コート
全てMDD用ですが、ニットコートに黒色が加わっていますw( ̄o ̄)w オオー!
お針子様、何気に暴走中ですね(笑

さぁ今度こそ、準備再開だ( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト

2008.11.19 Wed l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/943-1c4bac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
