--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月20日、木曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

・・・・・今朝は寒かった{{ (>_<) }}
毎日着ている上着も厚手の物に変えて出勤しました。
いよいよ冬到来って感じの1日でしたね。

さて、今日の帰りも秋葉原で途中下車してお買い物♪
今回はPS3関連ではなく、某へ寄って
1/6サイズのバッグ
1/6サイズ用ドールのバッグを2つ買ってきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
30、ついに1/6サイズにも手を広げようかと・・・・・・


・・・・・・・いえ、そこまで手を広げるつもりはございませんm(_ _)m
では何故1/6サイズを買ってきたのかと言うと・・・・・・

ドルパの展示用として、この間作った「旅行パンフレット」を使った情景を考えていたのですが、ふと「・・・・・・今回の品は『ニットコート』じゃん・・・・・それって室内向けじゃないよ(w_-; ウゥ・・」と気付いたんですよ。
それじゃ「情景展示には外のものを用意しなきゃいけないね」という事になったんです。
そこで・・・・・・・
外出する時って、手ぶらのケースは少ないですよね。
何らかのバックは持って歩くのが普通だと思うのです。
ですが、DDサイズにあうバッグというのは中々見つけることは出来ません。
そこで30は考えました・・・・・・・「1/6サイズで大き目のバッグはDDサイズでは小さめのバッグになるのでは?」と・・・・・
それで先の2つとなるのです(。-_-。 )ノハイ

んでは実際どんな感じになったのでしょう?
如何です?
黄色い方はたまちゃんに♪
良い感じですね♪
黒いのはみずほ姉さんに♪
結構良いと思うんだけど
思惑通り、結構良い感じになったと思うんだけど・・・・・・・
当面、これを使う方向で展示内容を考えよう♪
スポンサーサイト

2008.11.20 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

展示が楽しみです♪
30さま
こんばんわ~。

1枚目の写真とコメントは、少しびっくりしました。
1/6ドールは、あっという間に増えますから、怖いですよ~。
私だけかもしれませんが…。

バックの使い方が分かり、なるほどと思いました。
特に、黒いバックは質感も良く雰囲気がよく出ていて、お似合いです。

ドルパの際には、私もぜひ立ち寄りたいと思っています。
2008.11.21 Fri l Nakazin. URL l 編集
No title
Najazinさま
こんばんはデスm(_ _)m

>1枚目の写真とコメントは、少しびっくりしました。
びっくりさせちゃいましたかぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゴメンなさいです。

>1/6ドールは、あっという間に増えますから、怖いですよ~。
お値段が手ごろですからねぇ。

>私だけかもしれませんが…。
いえいえ、DDですら一気に増えた自分ですから、1/6を考えると正直怖いです( ̄へ ̄|||)

>バックの使い方が分かり、なるほどと思いました。
スケールとか対応ドールとか書かれちゃうと、意外と気が付かないんですよね。
通勤途中で通勤客の大小のバックを眺めてて気が付いたんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

>特に、黒いバックは質感も良く雰囲気がよく出ていて、お似合いです。
年寄り臭いかとも思ったんですが、黒のドレスとマッチしてホッとしてます。

>ドルパの際には、私もぜひ立ち寄りたいと思っています。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.11.21 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/944-ca7eb6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
