--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月21日、金曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝も寒かったっス・・・・・・・車に霜が降りてたから結構冷え込んでたんじゃないでしょうかねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日から3連休、この間にニットコートや( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブ・ハンドの袋詰めとかを進めないといけないです♪
とにかく頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて、帰宅したて直ぐ、某から荷物が届きました♪


品物はもちろん♪
いぬっ娘まなか
犬耳と
にゃんこ娘未来
ねこ耳~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キャンディたんに付けてから「チビっ娘全員に着けたい♪」と思ってたんですよね。
銀座店にお願いしてたのですが、連絡が無くて「もう在庫無いんだε= (´∞` ) ハァー」と思ってた時、webを覗いたら『Σ(='□'=)ウッソー!?・・・・・・在庫あるじゃない・・・・・・・って、購入制限掛かってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?」ってな具合で、ネコ耳2つ欲しかった所を、ネコ耳1コ、イヌ耳1コで注文したんです(。-_-。 )ノハイ
でもイヌとネコ各1コで良かったと思います。
だって、まなかってネコよりもイヌって感じがしますから(´-`)

とにかくこれで全員、小動物になれたわけなので、まずは
にゃんこ達♪
ネコちゃん達~♪
やっぱりキャンディ&未来は『猫』って感じが強いですね(*^.^*)
でもそれじゃ、まなかたんが仲間はずれになっちゃう感じが・・・・・・・

いえいえ大丈夫ですよん♪
仲良しなんだから♪
当屋の小イヌと小ネコは仲良しさんですから♪
スポンサーサイト

2008.11.21 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ

やっぱ愛佳はイヌだよねー^^
うちのも見ててもそう思います。

しかし小イヌと小ネコ、可愛いですねー。
2008.11.21 Fri l へか. URL l 編集
また、こっそりこんなカワイイものそろえて~~^^

言ってくれれば支援したのに>ネコミミ
とは言え、このラインナップもなかなかGJ!

結局、何でも「カワイイは正義」なんですw

2008.11.21 Fri l FR_Master. URL l 編集
No title
へか様
こんばんは~♪

>やっぱ愛佳はイヌだよねー^^
やっぱ、そうですよねぇ(´-`)
買って良かったです♪

>しかし小イヌと小ネコ、可愛いですねー。
ささくれだった心も、和むってもんです。
某さんも、たまには良いことをしてくれます(笑)
2008.11.22 Sat l 30. URL l 編集
No title
FR_Masterさま

>また、こっそりこんなカワイイものそろえて~~^^
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

>言ってくれれば支援したのに>ネコミミ
いえいえ、売ってましたから大丈夫ですよん♪

>結局、何でも「カワイイは正義」なんですw
それは事実ですね(´-`)

2008.11.22 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/945-4d0dd819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
