--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月22日、土曜日。晴(´-`)

久しぶりに昼間は暖かい1日でした(*'ー'*)
今日はお針子様宅へ行って、ドルパ用の品で出来たものを受け取って来ました。
帰宅後は梱包準備をしつつPS3の設定をしてました。
PS3って、全然知らなかったのですがゲーム機&BD再生機の他にLANを介してPC内にあるデーターを見ることが出来るんですよねw( ̄o ̄)w オオー!
でも見る為にはPCのOSがビスタか、XPの場合はメディアプレイヤーの11が入ってる必要があるんですよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
という事でプレイヤーの11をインストして、さらにライブラリの設定をいじって、PS3上で認識出来るようにしました♪
お陰でDVD-R要らずの動画再生三昧が出来るようになりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
明日は観ながら袋つめ開始です( ̄ε ̄〃)b

そうそう、お針子様宅から回収してきた品はこれ♪
まだある♪
黒コートも増えてるし♪

大分溜まって来たので、着用見本を撮影しつつ梱包開始です♪
因みに
たまちゃんが着た場合♪
たまちゃんが着るとこんな風になります♪
そして!
黒コートだよん
黒のニットコートはMDDだけだったのですが、お針子様はDD用も案でくれました♪
でも今の所はこの1着のみ・・・・・・・( ̄д ̄) エー
当日までには「もう何着か編み上げたい」と言ってましたので、少数ですが持ち込む事が出来ると想います。
それでこのコートですが、白も黒も
ポケットもあるよ
ポケットが付いています。
しかも同サイズの携帯も問題なく入ったりします♪

スポンサーサイト

2008.11.22 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/946-6402c2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
