--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月23日、日曜日。晴( ̄▽ ̄)b

連休中日の日曜日♪
今日は朝からドルパ20用の品の梱包作業に没頭してました。
DD用のコートの方は、出来てる分については完了しました。
現在、黒1着と白6着の計7着となってます。
残り黒を3着出来上がる予定でいますので、当日には計10着が仕上がる感じになってます♪

さて、昨日持ち帰った品の中に・・・・・・・

今回は、コートの数を増やす為に見合わせた『手編セーター』が、若干ですが混じってました。
何でも「同じのばっかりだと、飽きて能率が下がるから、ちょっとだけ編んでみた」との事で、お針子様はニコニコしながら話してくれましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と、いう事で♪
今年も来たね♪
今年も定番セーターワンピ来ました(笑)
こちらは1着♪
今回からこのタイプも背中閉じに生っていて、腕と頭を外すことなくきる事が出来ます♪
・・・・・・日々『改良』・・・・・これ大事ですねъ( ゜ー^)イェー♪
あと
ミニですよぉ”(*>ω
先と同じタイプですが・・・・・・・

ミニ!ですよ( ̄▽ ̄)b

以前、某「スク水番長」さんから『もっとミニがあれば・・・・・・・』とのコメントがあり、お針子様と相談して編んでもらいました♪
こちらは2着♪

そして
とっくりタイプもね♪
こちらもミニです♪
正直、引き取り先が無ければ、自分用にしたい感じがするくらい、たまちゃんが似合ってて『ヤバ、正直、このまま自分の物にしちまうか・・・・・・』って思っちゃいましたヽ(´~`; ォィォィ
こちらは1着
と、計4着のDD用手編セーターを持ち込む事になりました。

金額は例によって最終週にお知らせいたします・・・・・昨日のコートも含めて(*'ー'*)

スポンサーサイト

2008.11.23 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわ~
ドルパに向けての準備作業お疲れ様です。

>ミニ!ですよ( ̄▽ ̄)b
ミニキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そうそう、コレですよコレ! イイっすね~(爆)
私が逝くまで売り切れない事を祈るばかりです。

>某「スク水番長」さんから
うちの委員ちょさんが言ったのですね?w
2008.11.24 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪

>そうそう、コレですよコレ! イイっすね~(爆)
長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>私が逝くまで売り切れない事を祈るばかりです。
こればっかりは如何にも判らないので、早めに来て~・・・と言う事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>うちの委員ちょさんが言ったのですね?w
ええ、そうですよん(*'ー'*)
・・・・・・でも、ちっちゃな声で「言わされてるの(ρ_;)・・・・ぐすん」って・・・・・
2008.11.24 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/947-a5b35b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
