--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月24日、月曜日。曇→雨{{ (>_<) }}

今日はI・Doll24の開催日でした。
ドルパ前の最後のイベントなのに、生憎の曇→雨と「( ̄ヘ ̄;)ウーン」な天気でした・・・・・・寒かったしね(;´д`)トホホ
最近のイベントは、スタンドディーラーセレンズさんの応援スタッフとして参加しているのですが、ドルパ前の今回は・・・・・・・・


・・・・・もちろん今回も応援スタッフとして参加して来ましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
え?ドルパの準備は如何なの?・・・・だって?
もちろん、準備はほぼ終了ъ( ゜ー^)イェー♪
持ち込み予定品で出来てるのは全て袋詰め終了してるのさ!! ( ̄ε ̄〃)b

んでI・Doll24ですが、ドルパ20前とあって「見に来る人は多かったのですが、お買物は控えめ」な感じが強く、14時少し前には「ディーラーさんの方が多いんじゃないの( ̄ー ̄?).....??アレ??」状態で、ドールを始めた頃を思い出す光景が広がってました(笑
皆、ドルパ20を楽しみにしてるんだねぇ(´-`)

さて、30の戦利品ですが、セレンズさんの新製品
4人乗りスタンドw( ̄△ ̄;)wおおっ!
4人乗っても大丈夫~♪
もとい、4人用スタンドを入手いたしました。
アルミベースのスタンドで、組み合わせ次第でDD4人(SDも可)MDD4人(MSDも可)からDDやMDDを絡める事も出来る、使い勝手の良いものです。
え~と、台座が青色なのは、保護テープが付いた状態のままです(笑)
今週末に張替え作業を行う予定です♪
さて、早速乗せてみる事に~
はい、こう!
密度たけぇ~
単独スタンドでは出来ない密着度ですw( ̄o ̄)w オオー!
ドルパで使おうっと♪
スポンサーサイト

2008.11.24 Mon l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
アイドールお疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
30さんもお手伝いされてるとは思いませんでしたよw
準備は順調のようで何よりです。

>もとい、4人用スタンドを入手いたしました。
支柱を4本立てると壮観ですねw
4人一緒にわらわらさせるには良さそうですね。
私も次回は入手しようかと…
2008.11.25 Tue l ほそ. URL l 編集
アイドールお疲れさまでしたぁ
30さん こちらでは初めましての KNと申します。

4人スタンド・・・迫力ありますねー 野外撮影でもかなりの威力を発揮できそうですね(笑)

会場では突然のご挨拶で失礼しました^-^;; 実際に少しのお時間でしたがお話できて、さらには名刺も受け取っていただけてよかったです^^ 次回の機会にはもっとお話したいなと思っております。

お洋服製作以外の各種ハンドパーツ製作も大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^ あっ・・くれぐれも無理なさらずに^-^;;

PS:もし宜しければ相互リンクなどさせて頂きたいのですが。。これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm( )m それではまた(*'(ェ)')ノ
2008.11.25 Tue l KN. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪
I・Dollお疲れ様でしたm(_ _)m

>30さんもお手伝いされてるとは思いませんでしたよw
o(*^▽^*)oあはっ♪本来だったら手伝ってる余裕が無い時期ですからねぇ♪

>準備は順調のようで何よりです。
はい、今の所は順調です( ̄▽ ̄)b

>4人一緒にわらわらさせるには良さそうですね。
ええ、撮影する楽しみが増えるってもんですよ♪

>私も次回は入手しようかと…
それがよろしいかと(^^)

2008.11.25 Tue l 30. URL l 編集
No title
KNさま
はじめましてデス♪

昨日は、たいしてお話出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ドルパでもディーラー参加しますので、その時にでも「ゆく~り」お話しましょう♪

>4人スタンド・・・迫力ありますねー 野外撮影でもかなりの威力を発揮できそうですね(笑)
もう、凄い迫力です(*'ー'*)ふふっ♪
色々遊べそうで、非常に楽しみですよん♪

>お洋服製作以外の各種ハンドパーツ製作も大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^ あっ・・くれぐれも無理なさらずに^-^;;
ええ、もうなる様にしかならないから、無理はしないです(。-_-。 )ノハイ
準備もドルパの一環として楽しむことにしてます(笑)

>もし宜しければ相互リンクなどさせて頂きたいのですが
もちろんOKですよぉ~♪
こちらもリンクさせていただきますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
2008.11.25 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/948-16cb48a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
