--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月25日、火曜日。晴→雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

昨日のI・Dollを終えて、年内のイベントはドルパだけとなった訳なのですが・・・・・・・
え?コミケですか?
あれは・・・・・・・・・・ドール系のイベントじゃないでしょう・・・・ねぇ(´-`)
でも、並ばれる方は遭難しないように防寒対策を十二分に取って、ガンバって!
ね、Masterさん♪

さて、ドルパです(。-_-。 )ノハイ
DDの方の紹介は取合えず終わったので・・・・・・・・何故、取合えずなのかと言うと、お針子様の気まぐれで増えるかもしれないので、正直前日になるまで判らないという事実があったりするのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それで、今日からMDDの方を紹介させていただきます(。-_-。 )ノハイ


とは言ってもMDDもニットコートとセーターになるのですが(;^_^A アセアセ・・・
黒コートだね♪
黒色タイプのコートですね♪
あと
白コート♪
定番の白色タイプのコート( ̄▽ ̄)b
これはボタンが紺色タイプになります。
今回のコート、白色の方はお針子様が色々と思考されたみたいで、ボタンの数が3個だったり4個だったり5個だったりと複数あったりします。
デザインは同じなのですが、別ものとして紹介させて頂きます・・・・・但し明日に続くけど人( ̄ω ̄;) スマヌ
それで、今日のところは
MDD用のセーター
これまた定番のセーターです♪
これも後ろでボタン留めになってますので、首と腕を外さずに着せる事が出来る仕様となっていますd( ̄◇ ̄)b

という事で、今日のところはこの辺で・・・・・
残りは明日へと♪

2008.11.25 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/949-18832b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
