--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月8日、水曜日。晴(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

めっさ、朝晩が寒くなってきましたね。
それでいて、昼間はそう寒くも無いから服のチョイスに悩む訳ですよ・・・・ε-(´・`) フー

さて、日曜日の事( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
某へ寄った後は、当然の如く4階の黄潜GShopへ行くのが慣わしとなっております・・・・・・で、時間があればAzoneへも行ってみる訳ですが、今回はパス。(だって、午後は凄い人出なんだもん・・・・)
ユミをカスタマイズしてから似合うウィッグを模索していたんですけどね、なかなか無くて「ピンクのワンレンソバージュ」を取り合えず使っていたんですけど、自分的には『イマイチ』だな・・・・・と、思っていた訳です。
そんな折、お針子様から「ある服を作ってる」と言う話を聞き、「んじゃ、似合うウィッグでも探しますか・・・・」と思いながらイベントでも何と無く探してみたのですが、値段との折り合いがつかず「今回はパスだね」と思っていました。
こういう背景の下での黄潜。
店のショウケースの中にシリさんが飾ってあって、そのシリさんのウィッグを見たときに

「これだー!!!」

と、なって、店のあんちゃんに「このピンクちょうだい」と言って、被せる頭がDDと説明すると「DDだと入んないです」と返されてしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
何でも「同じサイズのはずなのに個体差によって入ったり入らなかったりする。」との話で、入るのは見本のシリさんが被っている物だけだとの事。
ダメ元で「じゃ、これ売ってくれる?」と聞いてみたら、あっけなく了承してくれたので購入となりました。
でも、支払いの時に「入りましたけど、かなりホンキでキツかったですよ・・・」と言われちゃった・・・・・

それで帰宅後、早速被せる事に・・・・・
これがキツい。発言の通りマジでキツい。一旦は諦めかけたのですが「シリさんも被っていたんだから」との思いで、悪戦苦闘しながら何とか被せる事に成功して、昨日の写真となった訳です。
色移りも覚悟の上での行動・・・・ま、そん時はそん時って事で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
              後姿も好し♪
後姿も破状してないんですよね・・・・よっしゃ、よっしゃヽ(^◇^*)/
      横から
ちょっと、髪の毛が乱れてるのが悪戦苦闘を物語ってるσ(^_^;)アセアセ...
            買ったスカートと・・・・
部屋着として、なかなか好い感じになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
スポンサーサイト
2006.11.08 Wed l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

99へぇ
いいですねこれ。>ウィッグ
でも確かにピンクのも欲しかったかも。
某ナス出たら大人買いして入らないのは
オク出品してろ私がいるかもしれないですw
2006.11.11 Sat l ありしあ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/95-d887f7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
