--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月26日、水曜日。晴( ̄▽ ̄)

今日は久しぶりに終日、お日様を見る事が出来た気持ちの良い1日でした。
でもこう言う日の翌朝って、放射冷却で寒くなるんですよねぇ~(w_-; ウゥ・・

話は変わりますが、今朝通勤途中に親父殿からTELが入りました。
電車に乗ってる最中でしたので「乗換駅で掛け直す。」と一旦切ったのですが『え?何?お袋さん倒れた?え?え?無理させちゃった?え?え?(゜ロ゜;)エェッ!?』と心底心配した状態で乗換駅で電話を掛け直しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・
ε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・・・・使ってるマウスが動かなくなっちゃった・・・・・・・・如何したら良い?・・・・・・・・だって

思いっきり腰砕け状態になりました(笑)

脱力したまんま「・・・・・・・会社着いたら掛けなおすから、それまでまってて」と言って切ったのですが、この時期の早朝のTELって、マジでびびりますから、お日様昇ってからPC動かそうやε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁ、そういうTELで無くて心底良かったんですがね(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・・・いや、ホント、良かったよ(´▽`) ホッ

さて、気分を変えてドルパ用のコートです♪

ボタンが5つあるタイプです
ボタンの数が一番多い、5つあるタイプです。
ご覧の通り、留める事が出来ます♪
ボタン4つのタイプ
ボタン4つのタイプ♪
これも4つ♪
これもボタン4つのタイプです。
未来が着ているのと何処が違うのかと言うと、ボタンの種類が違ってます。
つまり
未来のタイプ
未来が着ているタイプのボタンがこれ。そして
キャンディが着ているタイプ
キャンディが着ているタイプのがこれになります。
何故こうなってるのかと言うと、ボタンの入手が非常に難しく同サイズで在庫があるものを根こそぎ掻っ攫ってくるしかなかったので、色々なタイプが出来上がって来てしまっている。という事です(。-_-。 )ノハイ

あと、コートは残り2種類、セーターは1種類の紹介が残ってますので、それは明日紹介させていただきます。
数日に分けての紹介で申し訳ありませんm(_ _)m

スポンサーサイト

2008.11.26 Wed l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/950-1f64f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
