--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月27日、木曜日。曇→雨{{ (>_<) }}

今週は急ぎの仕事が2件重なり、結構大変な1週間でしたε-(;ーωーA フゥ…
それでも1件は今日納品し、残りも明日納品と、何とか間に合わせる事が出来て、ちょっとした脱力感を味わってます(笑)
忙しかったけど、遣り甲斐のある1週間でしたね・・・・・・・まだ明日があるけど♪
・・・・・油断して明日寝坊しないようにしないとね(;^_^A アセアセ・・・

さて、ドルパ用の品になります♪




ボタン3つのタイプ~
白コート、ボタンが3つのタイプになります。
ボタンは
これね♪
昨日の未来が着てたタイプと同じ種類ですね。
あと
ボタンが紺色
これはボタンの色が違うタイプになります。
紺色~♪
黒に近い紺色って感じですかね(´-`)
茶系のボタンとはまた違った雰囲気ですねぇ
そして
黒セーターになります♪
黒セーターです♪
これも背中にボタンが付いてるので、腕と頭は外さなくても良いタイプとなっています。

以上が、今の所のラインナップです(。-_-。 )ノハイ


・・・・・・・・・先程お針子様からTELがありまして、追加8点程あるそうです(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
それは週末以降という事で・・・・・・・

2008.11.27 Thu l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~
今日は寒かったですねー(>_<)

ニットコートが暖かそうですw
コートの色だけでなくボタンの数や種類が沢山あってどれにしようか迷いますw

>追加8点程あるそうです(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
更に追加ですか!
頑張られてますね~

ドルパではどんなディスプレイをされるのか楽しみです。^^
2008.11.28 Fri l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪

昨日はホント寒かったですねぇ~
その代り、今日の午後は結構暖かかったですね♪

>コートの色だけでなくボタンの数や種類が沢山あってどれにしようか迷いますw
あやや、迷っちゃいますかぁ~・・・・でも、限定列の後ではそれほどかもしれないし・・・・・あ、いや、迷うかな・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>頑張られてますね~
無理は禁物なんですけどねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

>ドルパではどんなディスプレイをされるのか楽しみです。^^
プッ・・・・・プレッシャー(w_-; ウゥ・・
2008.11.28 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/951-aeb8c6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
