--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月28日、金曜日。雨→晴( ̄。 ̄)

一昨日の事なんですが、ドルパ以降の情報を仕入れに、会社帰り天すみ銀座店へ行きました。
色々と有意義な情報を手に入れてホクホクなのですが、オマケ的なものも入手してきました♪
それが
おでかけコンサートセット♪
これ、「おでかけコンサートセット」です♪


これは前回開催のドルパ19&アフターでの限定ドレスです・・・・・・多分(笑)
店頭見本として、最近までMSDに着用されていた品が販売され、所謂「新古品」と言う所なのでしょうが、30にとっては全然無問題なので、ソッコー手に取り購入しました。
他にも1点購入したのですが、それは別の機会に・・・・・・・ね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

と、言う事で早速・・・・・・・
おすましキャンディたん♪
キャンディたんに着せてみました。
・・・・・・・・・・・思いっきりシンプルですが・・・・・・・
大きいリボンがついてる
後ろには大きいリボンが付いていて、良いアクセントになってますね♪
でもちょっと寒いかな
キ「でもおぢさま、この季節には少し寒いです」
あやぁ~・・・・・その衣装は春・・・・・・・そして今は冬だからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キ「もう、おぢさまったら~(´m`)クスクス」
それじゃ、当屋の新作を着てみて♪
コートは暖かいね♪
キ「暖かいです(*´ェ`*)ポッ」
良いですねぇ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、キャンディ・・・やけに素直じゃね?
スポンサーサイト

2008.11.28 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~♪
この衣装にあわせてた、楽器がほしくなりますね(^^)
とても可愛いです~♪
2008.11.28 Fri l ぢょをぢぃ. URL l 編集
No title
ぢょをぢぃ様
こんばんは~♪

>この衣装にあわせてた、楽器がほしくなりますね(^^)
あっ、そっかぁ~楽器だよねぇ~(´-`)
結構持ってるから今度あわせてみよう♪

>とても可愛いです~♪
アリガトございま~す♪
キャンディたんは可愛いですよ(親バカ

2008.11.29 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/952-69762d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
