--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月29日、土曜日。晴ъ( ゜ー^)イェー♪

今日は主治医のところで「インフルエンザの予防接種」に行って参りました~♪
保険が適用されず3000円の出費となったのですが、摂取しないで罹患して酷い目に遭うよりは、かなりマシですからねぇ(´-`)
でも結構混んでたなぁ~・・・・・・・・・風邪ひきさんも多かったし・・・・・念のためにマスクをして行ったの大正解でした(*'ー'*)ふふっ♪

さて、摂取後、お針子様宅から車で30分ほど掛かるジョイフル本田・新田店に行って
壁紙
壁紙を買ってきました♪


近所のホームセンターでは良い感じのが無かったので「困った時のジョイフル」という事で遠征ですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
何故壁紙が必要になったのかと言うと、先日のI・Dollで入手したSELEN'Sさんのスタンドのベースに貼る為になんです♪
と言う事で
貼った~♪
貼ってみた(*'ー'*)ふふっ♪
レンガタイルぽくしたかったからね(´-`)
んじゃ
乗せた~♪
乗せてみた~♪
思いのほか、良い感じかもしれない・・・・・・満足(⌒^⌒)b うん
そうそう、このスタンドも三脚に乗せる事が出来るんですよね♪
三脚に乗せた~♪
そゆ事で乗せてみた~
いやはや、楽しませてくれるスタンドです(。-_-。 )ノハイ

あっ・・・・・・と、忘れるトコでした
何じゃこの量は
8枚所の騒ぎじゃない量をお針子様から頂きましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
今回も修羅場、決定~

ナイスだよお針子様・・・・・・・・・最高の誕生日だぜ・・・・・・・(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

2008.11.29 Sat l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/953-591d960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
