--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月30日、日曜日。晴( ̄ε ̄〃)b

11月も今日で終わり♪
そして来週の今日は『ドールズ・パーティ20』開催日ですw( ̄o ̄)w オオー!
・・・・なのに・・・・・準備が終わってねぇ~
しかも、品増えてるし・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
つーことで、昨夜から完徹で撮影&袋詰め作業を行ってました♪
そのお陰で漸く全ての品の袋詰めを終わらす事が出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついでに当ブログのテンプレートもクリスマスvrに変更しました♪
後は、小物を1点作るだけ♪
今夜にでも完成しそうなので、今週は楽に過ごせそうです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
・・・・・・・・・・・・本業の方が忙しいのがちょっと・・・・・・・なんですけど・・・・・

それでドルパ用の品ですが・・・・・・・・
2点程、新作があったので紹介いたします。
新作その1

新作その2
共にボーダー柄で手首が広く取ってますから手首も外さずに着用出来る仕様となってます。
「試作を兼ねて編んだ」と言ってましたので、これっきりな品になるかもしれないアイテムです(笑

これで、ホントにホント全ての品が出揃いました・・・・・多分ヽ(´~`; ォィォィ
皆さん、ドルパまであと1週間、風邪をひかぬようしっかりと体調管理をしましょう・・・・・自分含めてね(* ̄▽ ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

2008.11.30 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/954-bbd50724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
