--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月1日、月曜日。晴ε('∞'*)

今日から12月、早いもので2008年も最後の月となりました♪
1年経つのって早いですねぇ(´-`)

さて、昨夜は22時からNHK教育で『ETV特集 新しい文化「フィギュア」の出現 ~プラモデルから美少女へ~』という、もろヲタ向けの番組を観ながらドルパ用の小物を作っとりました。
内容は真面目なもので、色々な意味でためになる番組でした♪
でも、岡田氏が最後に言ってた「フィギュアの未来」は納得いかんね・・・・・ヲタ的物欲を判ってないと思うわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

んで、本題・・・・・・・
ドルパ用小物と言うのは


これ♪
小物完成♪
ミニチュア版「るるぶ函館・大沼街歩き」と言うガイドブック( ̄▽ ̄)b
中身もバッチOK
中もバッチ作っとりますよぉ~♪
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・

他は真白(笑)
ホントは1ページだけで、他は真白~(笑
だって、小物だから使うところ以外は必要ないんだもん(*'ー'*)ふふっ♪
つまり
ちょこっと糊付けして
ちょこちょこっと糊付けして、中を読んでる風に仕上げる必要があったんですよん♪
さぁ、これで小物も完成してあとは当日を待つだけです。
30には珍しい修羅場無しでドルパ20を迎えられそうです( ̄ε ̄〃)b
スポンサーサイト

2008.12.01 Mon l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/955-bd0c1a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
