--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月2日、火曜日。曇時々雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ

12月に入り、本業の方も「年末年始対策」と言う名目で忙しくなってきました。
『今週は余裕だね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪』と思ってたのが、結構ハードな展開になってきてます・・・・・・違う意味で修羅場だよ(;´д`)トホホ

さて、ドルパ20向け品の価格の報告をさせて頂きますm(_ _)m
基本的に、昨年のドルパ18の時と同じにする事としました。
具体的に・・・・・

DD用
たまちゃんが着た場合♪
ニットコート、白&黒共に8,000円
今年も来たね♪
セーターワンピ、ロングスカート&ミニスカート共、6,000円
新作その1
試作のボーダー柄セーターは5,500円
MDD用
白コート♪
ニットコート、白&黒7,000円
黒セーターになります♪
セーター、5,000円
そして
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
( ̄▽ ̄)b グッ!ジョブハンド、1,000円

以上になります。
今回、コートを中心に用意しましたので、セーターは各1着しか用意出来ませんでした。

皆様のお立ち寄りを心からお待ちしてますm(_ _)m

2008.12.02 Tue l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/956-53c29bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
