--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月3日、水曜日。晴(´-`)

今日の帰りは電車のダイヤが乱れて『(;´д`)トホホ』な感じでの帰宅となりました。
自分の乗ってる線は通勤帯でも本数が少ないので、乱れると車両の中が悲惨な状況になるんですよ(ノ_-;)ハア…
もうちっと増やしてくれないかなぁ~・・・・・

・・・・・・気分を変えて・・・・・っと♪


ブログをやっていたりイベントでディーラーさんをやっているとリアルでお知り合いになる機会が多いですよね。
ご挨拶にはやはり名刺が一番なのですが、30は毎度の事ながらついつい忘れてしまうと言う、失礼な事をやってて・・・・・・・・いや、ホントゴメンなさいm(_ _)m
用意はしてるんですけど、出かける時に思いっきり忘れると言う「お間抜けさん」を繰り返してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度のドルパは絶対に忘れないようにしないといけないデス。

ところで30の名刺は
新名刺
こんな感じになっとります(30の名刺なのか上須戸屋の名刺なのか、よう判らないですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
この仕様は「白秋祭」からなのですが、たまちゃんのアイがデフォに変わりましたので、リニューアルしました(ついでにミスプリも直したり♪)
ホント、忘れないようにつり銭袋に入れておこう(´-`)
スポンサーサイト

2008.12.03 Wed l ドルパ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

名刺交換してみたいです♪
30さま
こんばんわ~。

名刺を拝見致しました~。可愛らしい名刺ですねd(≧▽≦)b
今度は生で見てみたいです。

私も名刺を作ってみましたので、
よろしければドルパでの名刺交換、
お願いしま~すm(_ _)m
2008.12.04 Thu l Nakazin. URL l 編集
No title
Nakazinさま
こんばんは~♪

>名刺を拝見致しました~。可愛らしい名刺ですねd(≧▽≦)b
ありがとうございま~す♪
でも正直、ぱっと見、誰の名刺か判らないのが弱点ですよねぇ~(笑

>よろしければドルパでの名刺交換、 お願いしま~すm(_ _)m
はい、了解です♪
お会いできる事を楽しみにしてますねぇ~
・・・・・・絶対に忘れられないです・・・・だからφ(*'д'* )メモメモ
2008.12.04 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/957-fe57700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
