--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月4日、木曜日。晴( ̄▽ ̄)b

今日の帰りも電車のダイヤが乱れ京浜東北線が若干遅れてました( ̄д ̄) エー
昨日は高崎線、今日は京浜東北線・・・・・・
この、連日の遅延が起こると「いよいよ年末、師も走る『師走』だねぇ~」と思っちゃいますよ・・・・・だって毎年12月は多いから・・・・・・困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌
明日はダイヤの乱れは無いだろうなぁ~

さて、昨夜遅く
荷物届く
某から荷物が届きました。
18時~21時の時間帯でお願いしたのですが、21時を若干過ぎての到着でした。
やっぱ年末だねぇ~・・・・・いつもは19時前後なんだけど( ̄~ ̄;) ウーン

それで、何を買ったのかと言うと
またまたネコカチューシャ
まだ売ってる「ネコカチューシャ」と
MSD用めがね
MSD用めがね♪
ネコカチューシャは、たまちゃん、キャンディたん、みらいたんの3人で『ネコさんチーム』を作ってみたくなったので購入。
ホントはみずほ姉さんとまなかたんとで『イヌさんチーム』も作ってみたかったのですが、イヌカチューシャは売り切れちゃったからさぁ~・・・・・・残念だねぇ~ε= (´∞` ) ハァー
でもネコカチューシャは入手出来たから明日にでも『ネコさんチーム』を作ってみよう♪

それで今日は、MSD用めがね!です♪
装着、赤メガネ!!
前に買ったこのSD用めがねは03ヘッドには大きな感じがしたんでMSD用は如何かと思ったんです。
それで思い切って買ってみたのですが、入らなかったりしたら無駄買いになるので、クリックする時は結構勇気がいりました(バカだ(w_-; ウゥ・・
んでは、装着♪
こうなった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんな風になり「結構良いかなぁ~」と思ってます。
ただ、やっぱりキツくて柄の部分を力業で若干広げちゃってます・・・・・・他の娘さん達ではだめでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからこのめがねは、みずほ姉さん専用だね♪
それじゃSD用の赤めがねは
まなかが一番
まなか用にしようかと思ってます。
・・・・・・・・・・・・・段々とめがねが増えていくのであった(笑)
スポンサーサイト

2008.12.04 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんて素敵なめがね姉妹なんだっ(≧ε≦)

まさにグッジョブ(≧▽≦)

こちらはやっとビッグサイトに向けて荷物を発送しました。
あと2日、ドルパ準備がんばりましょう~p(^^)q
2008.12.04 Thu l 和音まりも. URL l 編集
No title
和音まりも様

>なんて素敵なめがね姉妹なんだっ(≧ε≦)
姉さんは当然ですが、まなかが予想外に似合い過ぎて嬉しい誤算です(。-_-。 )ノハイ

>まさにグッジョブ(≧▽≦)
ドモです(o*。_。)oペコッ
段々とめがねスキーになってく自分が怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>こちらはやっとビッグサイトに向けて荷物を発送しました。
お疲れ様で~す♪
自分は持ち込み組ですから、当日は大荷物です(笑)

>あと2日、ドルパ準備がんばりましょう~p(^^)q
ハイ、頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008.12.05 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/958-cc9faf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
