--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月5日、金曜日。晴→曇→雷雨→曇w( ̄△ ̄;)w

今日の雨は凄かったです。
15時過ぎに雷が1回鳴ったと思ったら物凄い豪雨になって風も強くて、道挟んだビルの姿が見えづらくなる程の凄さでしたよ(゜ロ゜;)
でも短時間で止んで(´▽`) ホッと胸を撫で下ろしましたよんε('∞'*)フゥー

さて、一昨日届いた「ネコカチューシャ」ですが
たまちゃんに着けてもらいましょう♪
たまちゃんに着けてもらいましょう♪
た「・・・・・・・私がですか?」
そうだよん♪
だって、キャンディとみらいのお姉さんだからね(´-`)
た「もう、仕方ないですねぇ(*'ー'*)」


如何ですか?
た「こうですか~(〃 ̄ω ̄〃ゞ」
・・・・・・・・・(。・・。)ポッ
た「・・・・・・・・30さん?」
・・・・・・・あ・・・・いや・・・・・・・ちょっと、ネコっぽくポーズ取ってくんね?」
た「あ・・・・はい・・・・」
にゃん♪
た「にゃん♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
た「さ・・・・・30さんヽ(; ̄□ ̄)ヘ 」
あぁ~・・・・・ゴメン、何でもない(;^_^A アセアセ・・・
た「・・・・・・・変な30さん(´m`)クス」


ちょっと、これ以上続けると色々とアレなんで
ネコさんチーム誕生♪
ネコさんチーム誕生♪

という事で・・・・・・・おひまい(笑)
・・・・・・・・しかし・・・・・・ネコカチューシャ、凶悪だわ

2008.12.05 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こ、これは…可愛すぎる!
30さん、こんばんは~
ネコさんチームのあまりの可愛さに錯乱しそうです<マテw
この凶悪なネコさんチームはドルパで見れたり…でしょうか!?
そうであっても、そうでなくても娘さん達や30さんに会うのが今から楽しみですよ

いつもなら連続コメントなのですが(>ω<;
以前の気になっている記事にはまた後日コメントいれます~
すいませんorz

では、当日ドルパ会場でどんなブースになっているのか期待しつつ楽しみにしてますね(>ω<b
2008.12.05 Fri l つか. URL l 編集
No title
つか様
こんばんは~♪

今頃は都内のホテルで明日の作戦を最終確認してるトコでしょうか?
明日の戦果、期待してますねぇ~(´-`)

>ネコさんチームのあまりの可愛さに錯乱しそうです<マテw
にはは♪
こちらの策にハマッたようですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>この凶悪なネコさんチームはドルパで見れたり…でしょうか!?
残念ながらこの娘さん達は「お留守番」なんですよぉ(;^_^A アセアセ・・・

>では、当日ドルパ会場でどんなブースになっているのか期待しつつ楽しみにしてますね(>ω<b
はい、30も楽しみにまってますね♪

2008.12.06 Sat l 30. URL l 編集
No title
今日つかさんとアンミラで作戦会議してきたほそです(爆)

3人とも可愛いですね~♪
ネコ耳恐るべしw

明日はうちの子もネコ耳スク水メイドにしてみようかな(爆)
2008.12.06 Sat l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様

>今日つかさんとアンミラで作戦会議してきたほそです(爆)
おおう、それじゃ作戦は完璧ですね♪

>ネコ耳恐るべしw
そう、でも残ってる(笑)

>明日はうちの子もネコ耳スク水メイドにしてみようかな(爆)
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

それでは、会場でお待ちしてま~す♪
2008.12.07 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/959-6dfa1991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
