--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月6日、土曜日。晴(´-`)

いよいよ明日に迫った『ドールズ・パーティ20』です♪
明日の天気は晴、但し!この冬一番の冷え込みとの事で、お針子様が住むトコは-1℃の予想が出てます(;´д`)トホホ
という事は、30の住む所もそれに大差ない位冷え込むという事で、明日は(w_-; ウゥ・・な出発となるのかなぁ~・・・・・・・

さて今日は、明日の準備の為、ディーラーセットをお針子様宅から回収して来ました。
それで・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・お針子様宅へ行ったら・・・・・・

追加の品がありました(゜ロ゜;)エェッ!?

流石に時間が無かったから、大きなものでは無かったのですが
バッグ
DD用にはショルダーバックが3つ(るるぶは付かないです(。-_-。 )ノハイ)
首掛けポシェット
MDDには首掛けポシェットが5つ。
この2点がありました。
それでこれらですが、それぞれ単品売りで700円。コートとセットで購入すると500円となります。

あと他にも若干ながら雑多品を持ち込みます♪
それでは~
スポンサーサイト

2008.12.06 Sat l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/960-4d33cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
