--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月8日、月曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ドルパ20明けの月曜日。
完全燃焼した30は、前から有休を取っていたので今日はお休みでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
朝寝が出来る・・・・・と言うより、朝寝になると思っていたのに、何時もと同じ時間帯に起きてしまいました(笑)
いやもう、習慣というのは恐ろしいものです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日開催の『ドールズ・パーティ20』には大勢の方々にお立ち寄りして頂き、改めて御礼申し上げます。
次回のイベント参加は上須戸屋としては恐らく「ドールズ・パーティ21」になると思います。
その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
他のイベントの事になりますが、ドールスタンドの販売をされているSELEN'Sさんのお手伝いをさせて頂いてる事から、空き空間に置かせてもらえる事になりました。
来月24日のドールショウから置かせて頂きますので、見かけられたときはお足を止めてくだされば幸いですm(_ _)m

さて、昨日の「ドールズ・パーティ20」の極短レポートなどを・・・・・・・


以前にも書きましたが、今回のドルパは初の「単独参加」となりました。
毎回お付き合いをして頂いているお針子様の体調を考えて『1日中冷える場所にいさせる訳にはいけない。』と考え、欠席してもらいました。
昨日の冷え込み方を見ると、この判断は正解だったかもしれません。
ドルパは長丁場だから余計にね(笑
それで、1人での参加でお針子様は心配していたのですが、幸いにもお隣は隣接申込をした和音まりもさん主催のSweet Sugar Cakesさん、反対側には偶然にもSELEN'Sさんのご友人方ANGEL RINGさんがいて下さり、安心して活動させて頂きました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

んで、当日・・・・・・・・
詳細はFR_Masterさんやほそさん、そして仕事で午後参加となってしまったらいむさん、西方から遠征のつかさんにお願いするとして・・・・・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・・まりもさ~ん・・・・・・・・・1人でディーラーやってるとレポは無理っスよぉ~(ρ_;)・・・・ぐすん
他のブース見ることや、天すみショップにすら行けなかったじゃ無いデスかぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
・・・・あっ・・・・と、気を取り直して
ドルパ20
ドールズ・パーティ20です♪
今回、ディーラー受付は8時からにも関わらず8時10分頃まで放置され横目で「天すみ入場列」の場内入場を眺めると言う『何だかなぁ~┐('~`;)┌』という体験をさせてもらう事からスタートした訳なんですが・・・・・・
ほら、ディーラーさんって当日はブースの設営に命掛けてるから、準備時間は大いに越した事は無いんですよ。
たとえ10分とは言え、それは大切な時間なんですね♪
だから

時間通りに進めてくれよ!



・・・・・間に合わなかったら如何するんだよ!

声を大にして言いたい・・・・・・・・・と心の中で思ったのですが・・・・・・・
20分で設営完了~♪
20分で設営完了~(爆
全然影響無かったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・簡単だからね_| ̄|○

それで当屋のディスプレイですが『みずほ姉さんとまなか、お邪魔虫の30代理人での函館旅行』と言う設定になってました。
11/2の記事でパンフを作った事から「パンフ作ったら、次はガイドブックだねぇ~・・・・いっその事、ドルパのディスプレイは旅行中の一こまにしちまおう( ̄0 ̄)/ オォー!!」という事で、やっちゃいました。
あと当屋のディスプレイは時間ごとに進行して行きます。
だから
うーん・・・・と
観光中~
ここに行きたいのね♪
ここに行きたいの♪
・・・・など、変わってました。
他に「う~と、道に迷ったかも(;^_^A アセアセ・・・」や「そうだ、ガイドブックで~」や「あっちだね♪」とか、やってたのですが・・・・・・・・撮り忘れた_| ̄|○
・・・・・・多分、他の方々が撮ってくれてると思うので、それを期待しよう(⌒^⌒)b 

で、写真を撮ったのはこれだけ・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
あとはその余裕がありませんでした~(爆

閉会後は
プチ撮影会
プチ撮影会をして、そのまま夕食会へとなだれ込みました♪

今回のドルパ、頑張ってたご褒美がありました♪
水
会場内での自販機で売ってた水♪
これが今回の戦利品ъ( ゜ー^)イェー♪
この絵柄
ヽ(´~`; ォィォィ
何を見せてるヽ(´~`; ォィォィ
な感じなんですが、面白いですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今度、たくさん買って会社へ持ってこう(おバカ
・・・・・じゃなくて!
マシンガン
MP5KA4PDWと言う「サブマシンガン」です。
初めて見た時から「これ、良いネタアイテムになるなぁ~」と思ってたのですが、AKIさんが買って来てくれました。
皆さん一同「どうせ撃たれちゃうんだから」と自虐ネタを期待しているみたいなんですが・・・・・・
あえて言おう!

買って良いのは!

撃たれる覚悟がある奴だけだ!!!(違うと思う

ええ、自虐ネタやっちゃいますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

あと
みずたま~
みずたま下着セット(*'ー'*)ふふっ♪
これはMasterさんに買って着てもらっちゃいました。
みずたま・・・・・・・みずほ姉さんとたまちゃんに良いんじゃない♪と思ったもので(;^_^A アセアセ・・・
もう1着必要なんですが、AKAさんが確保してくださったので、次回お会いする際に頂ける事になりました。
あとMP5も♪
御三人様、ありがとうございましたm(_ _)m

以上、今回も大変でしたが楽しいドルパとなりました。
最後に
夢の後
兵どもが夢の後・・・・・・・

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

2008.12.08 Mon l ドルパ l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ドルパ20お疲れ様でした。

MP5KA4PDWと言う「サブマシンガン」出来はどうですか?
でも、良くご存知で…実銃H&K社のヤツは発表当時は最新でしたが…今じゃぁ、使用用途が無いのにねぇ。なぜ、これをモデルアップしたのかと?マークでしたが…。
30さまは、武器詳しいんですか?
レビューお願いしますね。
2008.12.09 Tue l sanaezuki. URL l 編集
おつかれさまでしたっ
まりもさまといい、おひとりでディーラー参加、ホントたいへんですね・・・
今日は、ゆっくり休養されたようで、よかったです。
実は今回、自分は皆さんのディーラーやられているお姿を初めて見たわけで~(なんか順番逆だろうと思いつつも?)、とても楽しかったです~

つぎの30さまの出店がどんなものになるか楽しみにしておりますっ
2008.12.09 Tue l ぢょをぢぃ. URL l 編集
No title
30さん、ドルパお疲れ様でした~
1人での売り子は大変そうですね。(^^;
最近どのイベントに行っても売り子をしてる30さんを見かけますw

>前から有休を取っていたので今日はお休みでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんですとー!?ヽ(`Д´)ノ
でも流石に今日は疲れましたね~

前を通るたびにディスプレイが変わるのが楽しめましたw
でも全部写真撮ってない…orz

>そのまま夕食会へとなだれ込みました♪
ファミレスが早めに見つかって良かったですね。
席も丁度空いてたしw

>みずたま下着セット(*'ー'*)ふふっ♪
おおっ、パジャマパーティーならぬ下着パーティーをされるのですねw
記事を楽しみにしています(マテ)
2008.12.09 Tue l ほそ. URL l 編集
No title
当日、ご挨拶させていただいたSeahorseです。
みずほ姉さんとまなかさんが2枚目の観光中のところにお邪魔しましたが、
なんと時間によって変わっていたのですねー。
何度か通ったけど気がつきませんでした、うーんもったいない。

それと、もしよろしかったらリンクをさせてくださいませ。
銃でのネタを楽しみにしてますー(笑)
2008.12.09 Tue l Seahorse. URL l 編集
No title
sanaezukiさま
こんばんは~&ドルパお疲れ様でした~♪

>MP5KA4PDWと言う「サブマシンガン」出来はどうですか?
そうですねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
思ったよりは良い感じなんですが、不満なところもありますよねぇ~
例えば、セレクターのモールドが無いとか、ストックのロックが無いとか色々と・・・・・
それでも角はシャープだから良い方かなぁ~(´-`)

>でも、良くご存知で…
MP5シリーズという事は知ってたんですが、どんなモデルかまでは知らなかったので色々と調べちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

>30さまは、武器詳しいんですか?
あ~・・・・あんま詳しく無いデス(。-_-。 )ノハイ
何時も読んでる小説が軍事ノベルズ分野で「大石英司」さんの作品ばっかなんで、特殊部隊の装備品を知ってる程度なんですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

>銃でのネタを楽しみにしてますー(笑)
色々考えてますので、もちっと時間下さ~い♪
2008.12.09 Tue l 30. URL l 編集
No title
ぢょをぢぃ様
ドルパお疲れ様でした~♪

>まりもさまといい、おひとりでディーラー参加、ホントたいへんですね・・・
大変なんですが、それもまた楽しいんですよねぇ~(´-`)
終わってからだけの感想なんですが・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>今日は、ゆっくり休養されたようで、よかったです。
はい、お昼寝したり、また~りさせてもらいました♪

>実は今回、自分は皆さんのディーラーやられているお姿を初めて見たわけで~>(なんか順番逆だろうと思いつつも?)、とても楽しかったです~
そう言えばそうですよねぇ~
ドルパしかディーラー出展してませんから、仕方ないかもしれませんよね(⌒^⌒)b うん

>つぎの30さまの出店がどんなものになるか楽しみにしておりますっ
春ドルパは「つなぎ」だから、あまり期待は・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008.12.09 Tue l 30. URL l 編集
No title
ほそ様
お疲れ様でっす!

>1人での売り子は大変そうですね。(^^;
はい、大変でした(笑
次回はお手伝いよ・ろ・し・く・ね!・・・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

>最近どのイベントに行っても売り子をしてる30さんを見かけますw
いやぁ~・・・セレンズさんの準レギュラーですから(爆

>前を通るたびにディスプレイが変わるのが楽しめましたw
それが、うちの売りですから(笑

>でも全部写真撮ってない…orz
自分もだったり・・・・・・orz

>おおっ、パジャマパーティーならぬ下着パーティーをされるのですねw
w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・・・それは考えてなかった(笑

>記事を楽しみにしています(マテ)
あ・・・・いや・・・・・その・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008.12.09 Tue l 30. URL l 編集
No title
Seahorseさま
こんばんはm(_ _)m

ドルパ当日はお足を運び下さりありがとうございました。

>みずほ姉さんとまなかさんが2枚目の観光中のところにお邪魔しましたが、
>なんと時間によって変わっていたのですねー。
はい、そうなんですよぉ~(´-`)
前回の19から始めたのですが、如何でしたでしょうか?
ディーラーブースから通路を見て気付いたんですが、何度も前を通る方が多いんですよ。
だったら、通りかかるたびに、展示が変わってたら楽しめるかなぁ~・・・と思ったのがきっかけだったんです。
あと、当屋は凝ったディスプレイをしないので、何か特色があった方が面白いだろうと・・・・・・・

>何度か通ったけど気がつきませんでした、うーんもったいない。
次は気に掛けてください♪
初回から次の変化までは1時間程度空きますから~
あと、ついでに当屋の服も買って・・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ

>それと、もしよろしかったらリンクをさせてくださいませ。
はい、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>銃でのネタを楽しみにしてますー(笑)
前途多難ですが、頑張りま~す♪
2008.12.09 Tue l 30. URL l 編集
No title
30さま、当日はおつかれさまでした。
30さんを置き去りにして、何度か遊びにいってしまい
ごめんなさいねっ♪
それにしても、お隣さんはとっても楽しかったし、安心感がありましたよ!
これにめげずに次回もおとなりがいいな~(*^_^*)ということで
またお願い致します。

それにしても10分間放置…
館内側のディーラー入場もだったのですね!
車両搬入組も10分くらい遅れましたから…
あの駐車場での待ちぼうけはかなり寒かったですよ~(;>_<;)
10分でも貴重な時間ですからね、主催者さん、がんばってほしいところです。

ぜひ、今度は「みずたま下着セット」で
うちのたまねぇとぱ~て~しましょう♪

ではでは(*^_^*)
2008.12.10 Wed l 和音まりも. URL l 編集
No title
和音まりも様
こんばんは~♪

>30さま、当日はおつかれさまでした。
まりもさんも、お疲れ様でしたm(_ _)m

>30さんを置き去りにして、何度か遊びにいってしまい
ごめんなさいねっ♪
ホント、寂しかったよぉ~(ρ_;)・・・・ぐすん
って、ウソです(。-_-。 )ノハイ
良いアイテムをゲッチュ出来て良かったですね(´-`)

>またお願い致します。
こちらこそ( ̄▽ ̄)b

>車両搬入組も10分くらい遅れましたから…
( ´△`)アァ-・・・・・・ダメダメだぁ~

>あの駐車場での待ちぼうけはかなり寒かったですよ~(;>_<;)
館内の方がはるかに恵まれてたのですね・・・愚痴って(/・ω・\) ハズカシイ♪

>うちのたまねぇとぱ~て~しましょう♪
ガッテン承知!ъ( ゜ー^)

2008.12.10 Wed l 30. URL l 編集
No title
初めまして、ドルパ20で、MDD少女用の白いカーディガンを購入した者です。
申し訳ないですが、MSDケモミミシッポショタの子が着ています。
とても可愛くて、良い買い物が出来て満足です。
着せ付けた写真を、サイトやブログにアップしましたので、宜しかったらご覧になってください。
着ているところはMSD少女に見えるので、大丈夫かと思います…。
素敵な服を有難うございました!
2008.12.13 Sat l けぢん. URL l 編集
No title
けぢん様
初めまして~♪
ドルパ20での御買上、ありがとうございましたm(_ _)m

早速サイトとブログを見させていただきました。
可愛く撮れて、ナイスな娘さんだなぁ~・・・・・と思ったら『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』と(笑
・・・・でも、これも良いかも(´-`) とか(爆
皆さん、ステキな方々で、SD&MSDも良いなぁ~と思いました♪

これからも、よろしくお願いします(。-_-。 )ノ

2008.12.13 Sat l 30. URL l 編集
No title
30さん、こんばんは~
遅ればせながら、ドルパ20の一日お疲れ様でした。
また楽しい一日をありがとうございました♪

>ドルパは長丁場だから余計にね(笑
当日はかなり寒かったですし、会場も広すぎて、
暖房自体の効きが良いかわからないですしね。

>今回、ディーラー受付は8時からにも関わらず8時10分~
ディーラー受付でも、微妙な状態が合ったのですね…

>・・・・など、変わってました。
いつもながら、創意工夫があって感服します♪
また次回も楽しみにしてますね

>これが今回の戦利品ъ( ゜ー^)イェー♪
このペットボトル買い忘れてましたよ~(´・ω・`)
というか、丁度買おうと思ったときは、自動販売機の中身入れ替えで(笑

>撃たれる覚悟がある奴だけだ!!!(違うと思う
きゃ~wじゃあ、頑張って買わないと<マテw

>皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
30さんも、お一人で大変なところ、
ディーラーさんお疲れ様でした。
2008.12.17 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>遅ればせながら、ドルパ20の一日お疲れ様でした。
つかさんも遠路遥々ご苦労さまでしたm(_ _)m

>また楽しい一日をありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。

>当日はかなり寒かったですし、会場も広すぎて、
>暖房自体の効きが良いかわからないですしね。
準備の最中は外へ通じるシャッターも全開で激寒かったです(;´д`)トホホ

>いつもながら、創意工夫があって感服します♪
>また次回も楽しみにしてますね
人とは違った楽しみ方を模索してま~す♪
やっぱ、楽しんでなんぼですからねぇ(´-`)

>きゃ~wじゃあ、頑張って買わないと<マテw
おっ!一緒に撃たれますか?ヽ(´~`; ォィォィ

>ディーラーさんお疲れ様でした。
ドモです(。-_-。 )ノ

2008.12.17 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/963-842d44f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
