--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月9日、火曜日。曇→雨( ̄ヘ ̄;)

ドルパ&お休み明けの今日は「また~り」スタートのお仕事でした(´-`)
特に午後は上司も本社へ出かけ、現場は30を入れて2人・・・・ある意味やりたい放題でした(笑
・・・・・・しかし、良いのかそんなで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、MP5を使った自虐ネタ♪
「どうすっぺ(○'ω'○)」と考えたました(T-T*)フフフ…
たまちゃんはデフォアイに変えて性格丸くなったし・・・・そうするとやっぱ死神キャンディたんかなぁ~と
つまり・・・・・

30「・・・・・ちょっ、キャンディちゃん、そんな危ないもん人に向けないの!」
キ「30のおぢちゃん!サヨナラ~!!!!」
BABABANG!(小林源文風に)
30「ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ」

が美味しいね!( ̄ε ̄〃)b
なんて思ったので、MDD用「持ち手」を作る事にしました(おバカ

という事で
取合えず広げる
グリップをつかめる様に、取合えず広げてみた♪
んで
ばっちグーだね
OK、OK♪良い感じだよぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
んじゃ、次は指関節の調整だね・・・・・・・人差し指は、トリガーにかかるようにして、中指以降はグリップを握る形に~・・・・・・と♪
え?
おやおや~
届いてねぇ~
届いてねぇ( ̄д ̄) エー
・・・・・・・と「MP5はMDDには大きすぎ」という事が判りました(;´д`)トホホ

何か違うネタ考えなきゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん

スポンサーサイト
2008.12.09 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、再びこんばんは~です。

>OK、OK♪良い感じだよぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ドルパからあまり時間も経っていなかった時だというのに、
MDD握り手作成とは、お疲れ様です。

>届いてねぇ( ̄д ̄) エー
さすがにDD用がベースなので、握れない野ですね…(´・ω・`)
グリップ部分を削ると、最早違うものになってしまうでしょうし、
難しいですね。
2008.12.17 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様
再び、こんばデス( ̄0 ̄)/

>ドルパからあまり時間も経っていなかった時だというのに、
>MDD握り手作成とは、お疲れ様です。
勢いが肝心なんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>さすがにDD用がベースなので、握れない野ですね…(´・ω・`)
ですねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

>グリップ部分を削ると、最早違うものになってしまうでしょうし、難しいですね。
そうなんですよ!
いっその事、大きいまんまで行ってしまうか!とか(笑
2008.12.17 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/964-a3f0f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
