--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月10日、水曜日。曇→晴(´-`)

昨日の午後から降り始めた雨は夜明け前には止んで、暖かい1日となりました♪
寒い日が続いてたから「(´▽`) ホッ」と一息つけましたね。
晴は土曜日まで続くそうなので「良かったなぁ~(´-`) 」と心から思ったりしてます(笑

さて、今週末の土曜日は娘を連れてちょっとお出かけをする予定なんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
誰を連れてこうかと考えたのですが
久しぶりのお出かけたまちゃん♪
久しぶりに、たまちゃんを連れてこうかと・・・・・・・・・・
た「本当に久しぶりですね」
あ・・・・いや、すまんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それで、たまちゃんのデフォウィッグじゃ、出先で整えるのに時間が掛かるから、ちょっとイメチェンを含めて「変えてみるかなぁ~」と思ったりしてるんですよ♪
んで、取合えず
キャンディたんから借りてみた
キャンディたんから借りてポニテにしてみた・・・・・・・・・
・・・・・良いかも(*´ェ`*)ポッ
・・・・・・良いかも(*´ェ`*)ポッ
取合えず、これで行こうかなぁ~(´-`)
明日は着ていくドレスを考えよう♪

え?キャンディたんは今如何なってるかって?
それは・・・・・・・・・・近日公開!(凄いよヽ(´~`; ォィォィ
スポンサーサイト

2008.12.10 Wed l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぁい♪金髪たまちゃんだぁ♪
いや~、意外とたまねぇに金髪って合うんですよねぇ~(´。`)
新たまちゃん、楽しみにしていまっすグー(^-^)g""

そして、凄いキャンディたんもたのしみで~す!
ナニガ凄いんだっ?\(^^@)/
2008.12.11 Thu l 和音まりも. URL l 編集
No title
和音まりも様

>わぁい♪金髪たまちゃんだぁ♪
まりもさんのトコのを手本にしてみました♪

>いや~、意外とたまねぇに金髪って合うんですよねぇ~(´。`)
ホントですね、ビックリですよw( ̄△ ̄;)wおおっ!

>ナニガ凄いんだっ?\(^^@)/
あ・・・・・あまり期待は(;^_^A アセアセ・・・
2008.12.11 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/965-c9d85675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
