--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月12日、金曜日。晴(´-`)

今日も暖かい1日でした。
でも週末は天気が悪化して、来週からはまた寒くなるとか・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
ま、冬だから仕方が無いですよね。

しかし・・・・・・・・今日の仕事はマジでハード・・・・・身も心も疲れ果てました。
それでも「気分転換に寄るか・・・・アキバに・・・・」と思ったのが運のつき・・・・・・・
残りの体力も無くなり、モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.
そんな訳で、.今日はもう寝ます・・・・ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

あ・・・・・・でも・・・・・・
買った
買うもんは買った(笑
スポンサーサイト
2008.12.12 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ギリギリで
ふみとどまったっす、このヴィッグw

昨日、大宮まで遠征したところ、目の前に・・・
年末資金が必要だし、今日はイベントだしで・・・・

でも、確保すればよかったかな、と今頃 orz

ブログ引っ越し完了しました。こちらもよろしく~~
2008.12.13 Sat l FR_Master. URL l 編集
No title
Masterさま

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

>でも、確保すればよかったかな、と今頃 orz
限定じゃないでしょうから、そのうち「何時でも買える」ようになりますよ♪
直ぐに必要で店頭になければ、お譲りいたしますし(笑)

>ブログ引っ越し完了しました。こちらもよろしく~~
判りました~♪
近日中に修正しときますねぇ~
2008.12.13 Sat l 30. URL l 編集
No title
30さん、三度こんばんは~☆

お仕事もお忙しかったようで、お疲れ様です。

しかし、しっかり新ウィッグはご購入なされたのですね(>ω<b

先でのお披露目わくわくしておきます~♪
2008.12.17 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様

>お仕事もお忙しかったようで、お疲れ様です。
・・・・・・今も忙しいです(;´д`)トホホ

>しかし、しっかり新ウィッグはご購入なされたのですね(>ω<b
やっぱ、息抜きしないと♪

>先でのお披露目わくわくしておきます~♪
ちょっと先になると思いますが、それまで待っててくださいm(_ _)m
2008.12.18 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/967-2406794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
