--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月13日、土曜日。曇・・・・昨日よか寒い

今日は13:00時から19:00時(取合えず)の耐久忘年&クリスマス会(笑)に参加してまいりました。
メンバーは何時も親しくさせて頂いている方々達で、終始笑の耐えない会でした♪
皆さん、ありがと~うO(≧▽≦)O
詳細は皆さんに任せるとしてヽ(´~`; ォィォィ
たまちゃん'S
まりもさん家のたまちゃんと怪しい関係を築く事に成功しました(爆

今回、あんま写真とらなかったなぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??

スポンサーサイト
2008.12.13 Sat l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
忘年会お疲れ様でした~

いや~、皆さんカラオケ好きですよね。
あのまま一晩中でもOKだったかも?w

宇宙空母ブルーノアには参りましたw
2008.12.15 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
忘年会、おつかれさまでした~(*^_^*)
あ~!こんな写真撮ってなぁ~い!
(って私が歌ってたのかっ(゜◇゜)

もっとたまちゃんと怪しい関係を築きたかったです♪
またよろしくおねがいしますね~。

30さんの「ヨロレイヒ~♪」おもろかったです!
2008.12.15 Mon l 和音まりも. URL l 編集
No title
忘年会お疲れ様でした。
30さんの選曲には脱帽モノでしたよ(笑)
ダブルタマ姉の間に入らなかったのはもったいないことしたなぁ。

撮影旅行の件、たぶん最初のメンバーには入ってなかったと思いますが、
急遽入れていただいてすみません。よろしくお願いしますー。
2008.12.15 Mon l Seahorse. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪

>忘年会お疲れ様でした~
ほそさんこそ、幹事ご苦労様でした~♪

>いや~、皆さんカラオケ好きですよね。
たしかに(笑
今まで歌ってなかった、鬱憤が一気に放出したって感じですかねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

>あのまま一晩中でもOKだったかも?w
今度やりますか?
オールナイトカラオケ大会・アニメソングだけ(爆
ってのを・・・

>宇宙空母ブルーノアには参りましたw
まだまだ、序の口ですよ♪
もっとマイナー(?)なものもあったり(笑
2008.12.15 Mon l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様
こんばんはデス♪

>忘年会、おつかれさまでした~(*^_^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

>あ~!こんな写真撮ってなぁ~い!
>(って私が歌ってたのかっ(゜◇゜)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・密かに着替えさせて撮ってたのですよ♪

>もっとたまちゃんと怪しい関係を築きたかったです♪
これからもチャンスはありますよ(*'ー'*)ふふっ♪

>30さんの「ヨロレイヒ~♪」おもろかったです!
宴会にはもってこいの歌ですから♪
2008.12.15 Mon l 30. URL l 編集
No title
Seahorseさま
こんばんは♪

>忘年会お疲れ様でした。
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)b

>30さんの選曲には脱帽モノでしたよ(笑)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・特に厳選したラインナップでしたから・・・・咄嗟にですが(爆

>ダブルタマ姉の間に入らなかったのはもったいないことしたなぁ。
まだまだ機会はありますから、次回は思いっきり行っちゃって下さい(笑

>撮影旅行の件、たぶん最初のメンバーには入ってなかったと思いますが、
>急遽入れていただいてすみません。よろしくお願いしますー。
いえいえ、近日中に案内をメールしますねぇ~♪
2008.12.15 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/968-b9e4c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
