--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月14日、日曜日。雨→曇→晴(((=_=)))ブルブル

昨日の、忘年会&クリスマス会から帰宅したのが23時少し前。
その後、ブログ更新、入浴と済ませ、就寝したのが、0時過ぎ・・・・・・・・・
今日の予定では、3時に起床→4時に出発・・・・・・だったのですが、目覚めたのが

4時30分・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

やっちまった、久しぶりの寝坊だよ・・・・・仕事以外で寝過ごした事なんて、10年以上無かったのに(;´д`)トホホ
これじゃまるで、(自主規制中)さんみたいだヽ(´~`; ォィォィ
と、落ち込みながら、5時少し前に出発いたしました。
・・・・・・・・何処に?
その答えの前に、話はドルパ終了後の8日に遡ります。


ディーラーグッズをお針子様(母親)に返しに行ったとき

母「来週末、暇なのよねぇ~・・・・・どっか行かない?」
30「(*'へ'*) ンー・・・・・近いうちに、来年やる撮影旅行の下見に行くつもりなんだけど、来週末行く?」
母「行く!」

との会話があったのですが、その約束を果たすべく、早朝のお出かけとなったのです。
という事で、那須高原まで行って来ました♪
雪が降ってたよ
那須は雪が降ってました・・・・外気温1℃じゃ、当たり前ですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お泊りする貸別荘付近をぐるぐると探索してきましたが
車が無茶だろう
乗ってきた車がMR-Sでノーマルタイヤという事で、早々に帰ってきました(笑)
ホントは観光して夕方帰るつもりだったのに(w_-; ウゥ・・

ところで
ETCは付けてるかな?
何か、昨日めっいっぱい聞いたなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

2008.12.14 Sun l 旅日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、下見お疲れ様でした。

そして、MR-Sおもちなんですね~♪
走ってて楽しいんでしょうね~♪

マクロスF、歌いまくりましたね~(汗汗)
2008.12.14 Sun l ぢょをぢぃ. URL l 編集
No title
ぢょをぢぃ様

>30さん、下見お疲れ様でした。
いえいえ、ここでは書けないようなハプニングが結構あって、楽しい道中でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>そして、MR-Sおもちなんですね~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、免許を取ってから殆どがミッドシップに乗ってます♪

>走ってて楽しいんでしょうね~♪
この車は、そういう風に作られてるので、特にそう感じますねぇ(´-`)

>マクロスF、歌いまくりましたね~(汗汗)
ニャハハ(*^▽^*)、今度はマクロス7とかも歌っちゃいましょう♪
2008.12.15 Mon l 30. URL l 編集
No title
30さん、たくさんこんばんは~

>4時30分・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
遅寝、早起きは大変ですよね…

寒い中での下見お疲れ様です。

>何か、昨日めっいっぱい聞いたなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、この広告SA等でよく見かけますよね。
気合い入れてる感じで良いですが、
必要なくなったらこのポスター手に入らないかなぁ<ハイリマセンw
2008.12.17 Wed l つか. URL l 編集
No title
つか様
>たくさんこんばんは~
たくさんの書き込みありがとうございますm(_ _)m

>遅寝、早起きは大変ですよね…
うみゅ・・・・・それと体力消耗が激しい時ね(;^_^A アセアセ・・・

>そういえば、この広告SA等でよく見かけますよね。
そうなんですかぁ~
いや高速乗らないから知らないんです(。-_-。 )ノ

>必要なくなったらこのポスター手に入らないかなぁ<ハイリマセンw
でも日焼けして変色してるのが多いんじゃないですか?
2008.12.18 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/969-d3e36e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
