--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月15日、月曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝の冷え込みは凄まじかったですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
雪が降った訳でもないのに、どの車も真白、自転車のサドルは凍りついていて、お湯を掛けて溶かして駅まで行きました。
『わ~♪kanonみたいだぁ~♪♪』と能天気な事を思いながら(爆
あと、今シーズン初めてカイロを使っちゃいました・・・・・貼るタイプね♪
改めて「便利な品だなぁ~(´-`) 」と思ってしまいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、キャンディたんからウィッグを借りて忘年・クリスマス会に参加した、たまちゃんですが・・・・・・
たまちゃん
戻ったようですね・・・・・・(゜~゜)ふぅぅぅん


キャンディで~す♪
キ「な~んて、わたし、キャンディでした~♪」
オオーw(*゜o゜*)w
似合うでしょ♪
キ「似合うでしょ♪」
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ちっちゃい時のたまちゃんかと思っちゃったよ(*'ー'*)
キ「ホント!♪」
モチ(゜∇^d) グッ!!
ずっ~と、使っていたいなぁ~
キ「(*'-'*)エヘヘ、ず~と使ってたいなぁ~」
ん~・・・・それは、たまちゃんに聞かなきゃなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
別に構わないですよ♪
た「私は別に構わないですよ♪」
おっ
姉さまぁ~♪
キ「姉さまぁ~♪」
た「あら♪甘えっ子さん♪」
キ「(*^.^*)エヘッ」
・・・・あ~・・・・相変わらず仲良しさんですねぇ(´-`)
良いでしょ♪
キ「良いでしょ♪」
た「可愛い、妹だからね♪」
ご馳走様でした(笑

という事で、2人は当分このウィッグでいく事にしました♪
スポンサーサイト

2008.12.15 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ、ポニテのたま姉さまも凄く良かったですが、
赤のロングキャンディたんも良いですね。
改めまして、30さんこんばんは~(>ω<b

>あと、今シーズン初めてカイロを使っちゃいました・・・・・貼るタイプね♪
ホッカイロは今年はよくよく使いそうな寒さになりそうですよね…
お陰で身体の方が気温についていってませんorz

>キ「似合うでしょ♪」
凄く似合ってます。
というかお持ちかえりぃ~したいです<コラコラw

>・・・・あ~・・・・相変わらず仲良しさんですねぇ(´-`)
本当に、30さんの娘さん達は仲が良いですよね(>ω<b
2008.12.17 Wed l つか. URL l 編集
No title
おおっ、これはこれで似合いますね♪
小さい頃のたまねぇっぽい感じもしますw

うちのキャンディたんに委員ちょウィッグ被せたら何か微妙でした(爆)
2008.12.18 Thu l ほそ. URL l 編集
No title
つか様
こんばんは~♪

>おぉ、ポニテのたま姉さまも凄く良かったですが、
>赤のロングキャンディたんも良いですね。
この2人は何を着けても似合いますねぇ(´-`)

>というかお持ちかえりぃ~したいです<コラコラw
乂(>◇< )絶対ダメ!

>本当に、30さんの娘さん達は仲が良いですよね(>ω<b
美しき姉妹愛ですよねぇ(*'ー'*)
2008.12.19 Fri l 30. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪

>小さい頃のたまねぇっぽい感じもしますw
でしょ♪
作中の幼いたまちゃんはショートなんですが、これはこれで良いですよねぇ~

>うちのキャンディたんに委員ちょウィッグ被せたら何か微妙でした(爆)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうなんですか?
今度うちのウィッグで試してみよう♪
2008.12.19 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/970-39ff3683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
