--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月16日、火曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

会社帰りに、特に買物があった訳ではないのにも関わらず某コンビニ『7-11』に寄ってみたのですが
クリスマスミニミニショッパー
「クリスマスミニミニショッパー」なるものが売っていたので、取り合えず1個買ってみました♪
因みにお値段は180円(*'ー'*)


という事で・・・・・
たまちゃんに持たせてみる
たま姉、何を持ってるのですか?
た「最近、未来ちゃんの相手が出来なかったから、お土産を買って来たんです♪」
そうですかぁ(´-`)
じゃ、未来たんを呼んでみましょう♪
た「そうですね♪・・・・・・o( 〃゜▽゜〃)ゝ未来ちゃ~ん♪」
は~い♪
未「は~い♪・・・・・・・何でしょうか、たま姉さま♪」
た「あまりお相手出来なくてゴメンね♪」
未「そ・・・・そんな事ないです。」
た「((・・ )( ・・))ウウン・・・・・ホント悪いと思ってるのよ」
未「・・・・・・姉さま・・・・」
た「だからね」
はい、お土産♪
た「これ♪」
ホッ、ホントですか
未「良いんですか?」
た「もちろん♪」
未「ありがとうございます~(〃∇〃) 」
た「あ!キャンディちゃんとまなかちゃんいは内緒だよ♪」
未「(゜∇゜ ;)エッ!?」
た「ね♪」
未「・・・・・ハイ♪」

たま姉さまから貰っちゃいました
未「貰っちゃった(*^.^*)エヘッ♪」

と、まさしくドールサイズのバッグでした♪
コンビニも侮れないなぁ~(*>ω<)o

ところで、中身は
中身はキャンディ♪
キャンディでした♪
未「これは食べれますね(^ー^* )」

2008.12.16 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわー

こんなのも売ってたんですねー。
サイズ的に完全にドール向けですね。

また探してみよっと・・・^^

2008.12.17 Wed l へか. URL l 編集
No title
へか様

>こんなのも売ってたんですねー。
そうなんですよぉ~♪
たまに寄ってみるのも良いですねぇ~(´-`)

>また探してみよっと・・・^^
是非、コンプして下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ
2008.12.17 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/971-b6d7f547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
