--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月17日、水曜日。曇→雨{{ (>_<) }}

この間の日曜日に那須高原に行った帰り、東北自動車道の上河内SAでトイレ休憩をしたのですが、ふと見ると・・・・・・・・
ガチャがあった
ガチャポンコーナーで、興味を引くアイテムを見つけました♪
100円、全12種のこのアイテム
どれも
美味しそう
どれも美味しそうな物ばかりです♪
財布の中を見ると100円玉が5枚・・・・・・・・・
という事で、5回チャレンジしてみました♪


これだけ出た♪
チョコチップクッキーが2個、レーズンサンド、ロールケーキ、イチゴアイスクレープが出ました。
これが娘達に使えるか否かですが・・・・・
クッキー♪
チョコチップクッキーはナイスな大きさです( ̄▽ ̄)b
レーズンサンドは?
レーズンサンドは、元の大きさは判りませんが、これはこれで丁度良い大きさです。
んで、ロールケーキは?
ロールケーキは小さいですが、プチ・ロールケーキとかお菓子のコ○ンとか、色々と言い訳して使えそうです(笑
イチゴアイスクレープは
イチゴアイスクレープ・・・・・・これは使えないっス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あ・・・・・でも一口サイズとか言って、使っちゃうとか(笑

総じて出来が良いので、次に寄る時に残っていれば、コンプリートしたいなぁ~・・・・と思ってたりしてます♪
ま「まなかの為にも、コンプしてね♪」
・・・・アイ、がんばります(。-_-。 )ノハイ
スポンサーサイト

2008.12.17 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/972-1847cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
