--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月18日、木曜日。晴(´-`)

昨日までとは一転して、今日は暖かい1日でした♪
行き帰りの電車のダイヤが乱れてなければ、気持ちの良い1日だったのに(;´д`)トホホ
まぁ、年末だから仕方が無いデスか・・・・・・
何とか普通に通勤したいですε= (´∞` ) ハァー

さて、今年はドルパ18アフターでMDDキャンディを迎える事でスタートした1年でしたが
お迎えしました♪
今年最後(?)のお迎えをしてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



DDDの雲長?それとも子明?
いやいや、30は今のトコDDDボディには興味が持てないので、この2人のお迎えは無いデス。
ですから当屋としての対応ドレスは出しません・・・・・・・・・・・と言うより出せません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
んでは、誰?
たまちゃ~ん♪
たまちゃ~ん♪
元親は、ほそさん家の2人目の委員ちょさんと同じ方で、委員ちょ共に里親募集されてたのです。
もちろん『末永く可愛がってくれる方』が条件だったのですがね♪
だったら「30がそりゃもちろん末永く『踏まれますよ(おバカ』ですから、ね♪」ってな感じでお話したら、譲って下さるという事になり、つい最近お迎えする事が出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただ、今週に入って仕事が『激忙しく』なってしまって、未だ箱入りなのですが・・・・・・・( p_q)エ-ン

で、たまちゃんだけでも最高に嬉しいのですが、何と!!!
下着セット♪
おまけで下着セットを着けてくださりましたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
いや、もう、最高っス♪
申し訳ないので、当屋のセーターワンピをプレゼントさせて頂きましたm(_ _)m
使ってくださると嬉ですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

週末はたまちゃん'S結成です♪d( ̄◇ ̄)b

スポンサーサイト

2008.12.18 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いやはや今時になってタマ姉を迎えられたとは羨ましい限りですー。
あ、でも30さんが踏まれる回数が増えるっていうことは、
あまり喜ばしくない?いやさらに羨ましいのか?(笑)
たまちゃん'Sの活躍が楽しみです。
2008.12.19 Fri l Seahorse. URL l 編集
No title
Seahorseさま
こんばんは~♪

>いやはや今時になってタマ姉を迎えられたとは羨ましい限りですー。
ドモです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>あ、でも30さんが踏まれる回数が増えるっていうことは、
>あまり喜ばしくない?いやさらに羨ましいのか?(笑)
ど・・・・・如何なんでしょう・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ただSeahorseさんはセイバーたんに踏まれるのが宜しいかと(爆

>たまちゃん'Sの活躍が楽しみです。
これからどんな展開になるのか・・・・・・ねぇ(ΦωΦ)
2008.12.19 Fri l 30. URL l 編集
ウラヤマシスw
たまちゃんお迎えおめでとうございますー♪

2人も居るなんてなんと羨ましい!w
今やお迎えしたくてもまず出来ないですからねぇ。

うちの委員ちょさんズもですが、2人で絡ませるととても良いですよ~
某絡みの女王様にポーズ付けをお願いしたいところですw
2008.12.20 Sat l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪

>たまちゃんお迎えおめでとうございますー♪
ドモ、ありがとデス♪

>2人も居るなんてなんと羨ましい!w
>今やお迎えしたくてもまず出来ないですからねぇ。
いえいえ、ほそさんこそ「委員ちょ」さんがお2人いるじゃないですかぁ~
同じですよぉ~♪

>うちの委員ちょさんズもですが、2人で絡ませるととても良いですよ~
>某絡みの女王様にポーズ付けをお願いしたいところですw
では2月の時は2人を連れてくと(笑
決定ですね♪

2008.12.20 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/973-a778ab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
