--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月19日、金曜日。晴(´▽`)

年末になりお仕事が益々忙しくなって来ています。
もうバテバテでフラフラな状況なのですが、金曜日だけは必ず早く仕事を終える事としてたり♪
何故なら・・・・・・
某のポイントが倍増だから(おバカ
そゆ事で、今日も銀座の天すみに寄って参りました(。-_-。 )ノハイ
さすが、週末金曜日の銀座・・・・・結構な人で思い通りに歩く事もままならなかったです(笑

それで、今日買ってきた品と言うのが
これらを購入♪
DDホワイトボディ用L胸と、ノーマル色のパー手を購入。
当屋のお針子様に渡しているボディがホワイトボディで、M胸仕様だったんです。
だからL胸の入るドレスを作るのにみずほ姉さんやたまちゃんから採寸した値で作ってたので何度も作り直しをしていたんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回の購入で、リテイクの回数が激減される事になると・・・・・・・・・思うんだけど・・・・如何だろう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あと、パー手は「キラリハンド」以外の新たなカスタムハンドを作るつもりで買ってきました。
この週末にちょっとチャレンジです♪
上手く行ったら、お披露目いたしますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ
スポンサーサイト

2008.12.19 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
新たなカスタムハンドってぇ
中指立てた手とかぁ
ぐわしとかぁ
えんがちょとかかなぁ
2008.12.19 Fri l ロクサーヌ. URL l 編集
No title
ロクサーヌたん・・・・・
ご主人様を置いて遊びに来ちゃったんですね♪
ようこそです(*'ー'*)

>中指立てた手とかぁ
女の子がそんな事しちゃいけませんよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ぐわしとかぁ
いや、それは色々と問題があるでしょうに(笑

>えんがちょとかかなぁ
いえいえ、それは無いから・・・・・今のトコヽ(´~`; ォィォィ

何時頃始められるか判らなくなっちゃいましたけど、出来るまで待ってて下さいね♪

2008.12.20 Sat l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/974-c4e13811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
