--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月20日、土曜日。晴(´-`)

今朝は寒かったのですが、日中は12月とは思えない寒さでしたねぇ♪
この週末は、ノンビリとカスタムハンドを作りたかったのですが、ダメでした(;´д`)トホホ
何かドタバタして、落ち着いたのが夕方でした・・・・・・
で、カスタムは諦め
新入りたまちゃん♪
新入りたまちゃんを箱から出してました(´-`)

・・・・・・いやいや、たまちゃんは
やっぱ、たまちゃんは良いね♪
好いっス♪
お仕事とかでささくれだった心が和むよ(´-`)
・・・・・・・・今のトコ(笑
取合えず♪
たまちゃん'S誕生です( ̄▽ ̄)b

さて、明日はたまちゃん達のドレスを探しに「突発・某巡りツアー」でもやっちゃおうかとか思ってます(笑
滅多に行かない、行った事の無いトコを巡ろうかと・・・・・・
予定としては
立川→町田→横浜→原宿と巡って・・・・・やっぱ最後はアキバで締めようかと・・・・・朝起きれたらですけどね(爆
・・・・・・・付き合ってくれる人、密かに募集中だったり(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

2008.12.20 Sat l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

うひょぉぉ~♪
たまねぇたまんねーーー!(爆)

2人揃うと破壊力倍増ですね。
踏まれ具合も倍増?w

>立川→町田→横浜→原宿と巡って・・・・・やっぱ最後はアキバで
最初の三店はともかく、原宿を組み込むと結構大変だと思いますよ?w
明日はアキバに行く用事があるのでアキバでお待ちしています(爆)
夕方5~6時までは居ると思いますので~
2008.12.21 Sun l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪

>2人揃うと破壊力倍増ですね。
むひょひょひょひょ(ΦωΦ)
最高っスよぉ~♪

>踏まれ具合も倍増?w
・・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

>最初の三店はともかく、原宿を組み込むと結構大変だと思いますよ?w
朝が早い30には全然平気でしたよぉ~♪
2時頃までには全て周れましたから( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

>明日はアキバに行く用事があるのでアキバでお待ちしています(爆)
・・・・・・・嘘つき(笑
でも、理由がほそさんらしいから、無問題です( ̄▽ ̄)b

2008.12.21 Sun l 30. URL l 編集
No title
むひょひょ~\(^^@)/
やっぱ、たまねぇ…たまんねぇ~!

たまちゃん's誕生、おめでとうございます!
おんなじたまちゃんのハズなのに…
違ってみえるからすごいです。
かわえぇのう(´。`)

ぜひ、たまちゃん'Sにもメガネを!
2008.12.22 Mon l 和音まりも. URL l 編集
No title
和音まりも様
こんばんは~♪

>むひょひょ~\(^^@)/
>やっぱ、たまねぇ…たまんねぇ~!
・・・・・・ちょっ・・・・物凄く怪しくなってるんですが(;^_^A アセアセ・・・
でも判らんでもない(爆

>たまちゃん's誕生、おめでとうございます!
ありがとうございま~す♪

>おんなじたまちゃんのハズなのに…
>違ってみえるからすごいです。
ですねぇ(´-`)

>ぜひ、たまちゃん'Sにもメガネを!
当然♪
今日(12/22)の記事に載せましたので、眼鏡を楽しんでくださいませ~♪
2008.12.22 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/975-fa83183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
