--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月21日、日曜日。晴ε-(´o`;A

昨日書いたとおり、今日は単独で『某巡り』をやって来ました(笑
朝は8時半に出発して「立川→町田→横浜→原宿→秋葉原」と、当初の計画通りに行動してきました♪
結果は、特に掘り出し物は無し・・・・・・・・・・・・・・・・いや、判ってたんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・何期待してたんだろ_| ̄|○
ただ、普段行かないトコを見ると言うのは、楽しいですね。
店舗によってディスプレイに差があるから♪
それで、一番面白かったのが、立川でしたねぇ(´-`)
だって・・・・・・・マーヤさんとあゆ様が主様を待ってたしぃ~
マーヤさんを見て、一瞬「お・・・・・おれ、お金下ろしてくるぅ・・・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ」となっちゃいました(笑
でも直ぐに、この間たまちゃんをお迎えしたので下ろすお金なんて無い事に気付きましたよ(爆
後の店は「可も無く」って感じでしたねぇ(´-`)
これで関東圏で逝ってないのは、池袋と新宿、あとららぽだけとなりました。
さて、何時行くかなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・・・・え~と、画像アップしたかったんですが、障害でアップ出来ない状況が続いてます( p_q)エ-ン
という事で、今日は画像無しでお送りしましたm(_ _)m

最後に、今日のお買物は
MSD用○めがね(赤)・・・・・・眼鏡部部長としては当然でしょ(爆
・・・・・・某では、これだけ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あとアキバAZONEで通学鞄を2個買ってきました。
制服着た、たまちゃん'Sに「持たせる&背負わせる」事にしたいなぁ(´-`) と思ってたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・・・・・・障害、早く復旧しないかなぁ・・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト
2008.12.21 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

楽しそうですね~。
こんばんわ~。

「某巡り」おつかれさまでした。
私の場合、立川→新宿→原宿→秋葉原と巡ったことは
あるのですが、それだけでも疲れるのに、すごいですね~。

私も好きなディスプレイは立川SRです。
ディスプレイが上手だと思うので、お気に入りのSRですよ♪

「某巡り」がすぐにできる環境が羨ましいです。
私も、いつかまた、やってみようかなと思います。
2008.12.22 Mon l Nakazin. URL l 編集
お疲れ様でした
某周りお疲れ様でした~
嘘つきですいません。(^^;
最初起きた時は10時だったのに…不思議です。

立川SRは結構楽しめますね…ってマーヤさんまだいましたかw

>池袋と新宿、あとららぽだけとなりました。
この3店は私も逝った事が無いですね。
機会があったら(&寝坊しなかったら)ご一緒させて下さいw

あとうちのことりしゃん、眼鏡部入部して良いですか?w
2008.12.22 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
Nakazinさま
こんばんは~♪

>「某巡り」おつかれさまでした。
いえいえ~♪
ペース考えながら移動したので、それ程でも無いんですよぉ(´-`)
現に、今日は起きれたし(爆

>私も好きなディスプレイは立川SRです。
>ディスプレイが上手だと思うので、お気に入りのSRですよ♪
w( ̄o ̄)w オオー!
やはりそうですかぁ♪
自分もお気に入りにですね。
でも遠いのが難点です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>「某巡り」がすぐにできる環境が羨ましいです。
いや・・・・・ども、スミマセン(;^_^A
偶然つーか、なんつーか・・・・・ねぇ~

>私も、いつかまた、やってみようかなと思います。
その時は、ご一緒します?
では~♪
2008.12.22 Mon l 30. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは(*'ー'*)

>嘘つきですいません。(^^;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全然、気にして無いですから、ご安心を~♪

>最初起きた時は10時だったのに…不思議です。
昨日は丸1日寝てたって事ですか…o(;-_-;)oドキドキ♪

>立川SRは結構楽しめますね…ってマーヤさんまだいましたかw
いましたよぉ~♪
ほそさんを待ってるのかもしれませんねぇ(´-`)

>機会があったら(&寝坊しなかったら)ご一緒させて下さいw
それじゃ、アフターの次の日に決行しますか?
寝坊したくなければ、寝なきゃ良いんですよ(爆

>あとうちのことりしゃん、眼鏡部入部して良いですか?w
大歓迎で~す♪
今度、部員名簿作らなきゃ(笑
2008.12.22 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/976-b39c39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
