--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月22日、月曜日。晴→曇→雨{{ (>_<) }}

朝方は暖かかったのですが、午後から一気に寒くなってきました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
おまけに雨まで降ってきて・・・・・・・・・
明日も寒いとの事なので、在宅でノンビリと過そうかと思ってます(笑)

さて、昨日はFC2のトラブルで画像をあげる事が出来ませんでした(;´д`)トホホ
昨夜遅くには回復したとの事なので、昨日買ってきた眼鏡のお披露目などを・・・・・・・・
なんてったって、眼鏡部・部長なんだからねっ!(おバカ


つーことで、まりもさんからのリクも含めてのお披露目です♪
まる眼鏡だよん♪
MSD用の○眼鏡で~す(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱ、○眼鏡は小さめじゃなきゃ、面白く無いですからねぇ~(おバカ
○眼鏡はちっちゃくなくっちゃ
MSD用は小さいので、そのままでは掛ける事が出来ません( ̄д ̄) エー
んなもんだから、例によって無理やり曲げてます(笑
眼鏡たまちゃん’S
赤眼鏡なたまちゃん'Sです♪
眼鏡部だよん♪
好いのぉ(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

2008.12.22 Mon l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは。
メガネでふたりたまさんは、可愛いですねぇ。。。
カテキョのたまさんと、教え子のたまさんて感じで、二人並んでいるのがまた好いです。
2008.12.22 Mon l つしろ. URL l 編集
教師と生徒
おはようございます。魚雷です。
メガネのたまちゃん’sに萌えてしまいました。

えー、ピアノ教師と生徒に勝手に変換いたしましたw

と、思っていたら上に同意見の方が(^^;;
同意見多数と思われまーす
2008.12.23 Tue l 魚雷. URL l 編集
No title
いよっ!部長!わかってるね~♪
たしかに…右の丸めがねのたまちゃんが、ちょっと幼くみえるので…
先生と生徒でキマリ!ですね。
つしろさん・魚雷さんの変換に拍手~♪

メガネ部・名簿作りまひょう\(^^@)/
2008.12.23 Tue l 和音まりも. URL l 編集
No title
つしろ様
こんばんは~♪

>メガネでふたりたまさんは、可愛いですねぇ。。。
たまちゃんは、何付けても可愛いっス(´-`)

>カテキョのたまさんと、教え子のたまさんて感じで、二人並んでいるのがまた好いです。
w( ̄o ̄)w オオー!
そんなシチュエーション、思いもしませんでした(笑
・・・・・・何か、イケナイ事が色々と(。-_-。)ポッ

2008.12.23 Tue l 30. URL l 編集
No title
魚雷さま
こんばんは~♪

>メガネのたまちゃん’sに萌えてしまいました。
おっ♪
魚雷さんも「メガネ属性」ありですね(笑
なら、我らが「眼鏡部」へ入部などを(*'ー'*)ふふっ♪

>えー、ピアノ教師と生徒に勝手に変換いたしましたw
こちらは「ピアノ教師&生徒」ですかぁ(´-`)
・・・・・・・・ピアノの用意は出来ないから「フルート」とかでダメ?

>同意見多数と思われまーす
ですねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2008.12.23 Tue l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様
こんばんは~(*'ー'*)

>いよっ!部長!わかってるね~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
顧問先生の為に頑張りました(笑

>たしかに…右の丸めがねのたまちゃんが、ちょっと幼くみえるので…
>先生と生徒でキマリ!ですね。
ですね♪
今度、これで何かネタやりますね(爆

>つしろさん・魚雷さんの変換に拍手~♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ありがとうございました~m(_ _)m

>メガネ部・名簿作りまひょう\(^^@)/
サー・( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー!
2008.12.23 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/977-c1227237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
