--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月23日、火曜日。晴((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は1日寒かったですねぇ{{{{(+ω+)}}}}
と、言っても12月本来の気温なのでしょうが(笑)
でも、寒いものは寒いヽ(´~`; ォィォィ

さて、飛び石連休最後、今年最後の祝日の本日は・・・・・・・
前に書いた新たな「カスタムハンド」を作ってました♪
いやぁ~丸1日掛かった上、1回失敗してダメにしちゃってさぁ、2100円をドブに捨てた感じで(w_-; ウゥ・・ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
んで、どんなのを作ったかと言うと・・・・・
お祈りハンド
命名『お祈り・ハンド』(*'ー'*)ふふっ♪
別名は他にあって通常は別名を使ってますが、基本はこれで(爆
何故「お祈り」かと言うとですね
神様~♪
ほら、何か祈ってる感じがするでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
だから、そう名付けたんです( ̄▽ ̄)b
他には
おすまし♪
「おすまし立ち」になったりします♪

で、これ結構苦労しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
元は先週買った「パーハンド」だったのですが、全ての関節に切れ込みを入れ左右をあわせながら、調整しつつ作っていったので、時間は掛かるし出来は「まぁ、ちっちゃな写真なら良いかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ」が精一杯だし・・・・・・・・・正直もう作りたくないっス(;´д`)トホホ
こんなもん考えるんじゃなかった_| ̄|○



なんだけど・・・・・・・
ここからが本番(おバカ

これ、元々はほそさんブログの記事の『新しい子をお迎えしました!』ダブル委員ちょを見ていて「・・・・・・やっぱり必要かもねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ」と思ったのが切っ掛けで、考えてたハンドなんですよ。
(ほそさん、勝手にリンク貼っちゃったけど、ダメだったら言ってくださいm(_ _)m)
だからね、本当にしたかったのは
百合♪
これ♪
別名「百合ハンド」
別名「百合ハンド」(おバカ

先の建前は如何でもいいんだけど、ハッキリ言って『これがしたくて、煩悩全開で失敗を乗り越えて作っちまったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ』ってな感じで、正直、今は

燃え尽きてますヽ(´~`; ォィォィ

何かもう、満足♪
お腹いっぱーい(´-`)
スポンサーサイト

2008.12.23 Tue l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわーわー、
そして、メリークリスマースっ!!。

今年も残すところ、あと僅かですので、
ご挨拶に伺いました~。。。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m.

話は変わって、お祈r、、、百合ハンド、、、
またスゴイの作られましたね~。。。
正直販売して欲しいこと請け合いなのですけども、
作るのオメガ大変そうですね……お察ししますw

ま、また来ますw ノシ
2008.12.24 Wed l ボーダーライン. URL l 編集
No title
お祈りハンド…は、「未来少年コナン」のラナを思い出します~。かわゆい♪

そして…百合ハンド(゜◇゜)
なんで「百合」になると服脱いでるんですかっ(^^ゞ
いや、でも…それでいいです!
グッジョブ、30さんグー(^-^)g""

このハンドパーツ私もほしい!が、しか~し!
うち…DDは1人しかいなかった…orz
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そして…しましまインナーの幼たまちゃんの
腰骨がステキです♪

メガネ部長あらため…というか
百合部長も兼任でおねがいね(^_-)-☆
2008.12.24 Wed l 和音まりも. URL l 編集
No title
ぐほっ、タマ姉sの百合姿とかなんという反則度!
しかもしっかりと下着姿とはやられましたよー(笑)
手の加工、大変だったようですがこれはがんばりたくなるのも
わかるというものですよっ。お疲れさまでした。
2008.12.24 Wed l Seahorse. URL l 編集
No title
ボーダーラインさま
こんばんは~♪

>今年も残すところ、あと僅かですので、
>ご挨拶に伺いました~。。。
>来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m.
わざわざ御越しください、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>正直販売して欲しいこと請け合いなのですけども、
出来るか判りませんが「検討」する事にしました。

>作るのオメガ大変そうですね……お察ししますw
一個無駄にしてますからねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

>ま、また来ますw ノシ
はい♪
待ってま~すъ( ゜ー^)
2008.12.24 Wed l 30. URL l 編集
No title
和音まりも様
こんばんは~(*'ー'*)♪

>そして…百合ハンド(゜◇゜)
そ・・・・・そんな・・・・・ビックリしないで下さいよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>なんで「百合」になると服脱いでるんですかっ(^^ゞ
・・・・いや・・・・・だって・・・・・ほら・・・・・その手のマンガじゃ、そうなるじゃないですか・・・・d(゜ー゜*)ネッ!

>グッジョブ、30さんグー(^-^)g""
ドモ♪
アリガトで~す・・・・って、結局OKなんじゃな~い♪
さっすが、絡みの女王さま(*'ー'*)ふふっ♪

>このハンドパーツ私もほしい!が、しか~し!
>うち…DDは1人しかいなかった…orz
そういう時は「お祈りハンド」と言う事で(;^_^A
って・・・・・・やっぱ、量産化が必要ですかぁ~

>百合部長も兼任でおねがいね(^_-)-☆
うっ。。。( ̄x ̄;)
わ・・・・・・・わっかりました( ̄^ ̄ゞ
それでは「絡みの女王様」のまりも様が顧問を兼任という事で(爆
2008.12.24 Wed l 30. URL l 編集
No title
Seahorse さま
こんばんは( ̄▽ ̄)b

>ぐほっ、タマ姉sの百合姿とかなんという反則度!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・策にハマッタようですね(爆
いや、年末大サービスと言う事で・・・・・d(゜ー゜*)ネッ!

>しかもしっかりと下着姿とはやられましたよー(笑)
百合=下着姿は、その手のマンガでインプットされましたから(;^_^A アセアセ・・・

>手の加工、大変だったようですがこれはがんばりたくなるのも
わかるというものですよっ。お疲れさまでした。
でしょ♪
やっぱ、某脳は最高のパワーをだしますねぇ(爆
2008.12.24 Wed l 30. URL l 編集
No title
30さん、メリクリ~

ちょw百合ハンド!!w
マジで作るの大変そうなのですが…(^^;
煩悩は偉大ですね♪

百合ショットもniceです~♪
次回は是非裸姿で…(爆)

あ、リンクは全然OKですので☆
2008.12.25 Thu l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様
こんばんは~♪
あ~んど
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

>マジで作るの大変そうなのですが…(^^;
ハイ、結構時間かかりましたからねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>煩悩は偉大ですね♪
そう!
煩悩は偉大です(おバカ

>次回は是非裸姿で…(爆)
そ・・・・それは、越えられない一線・・・・(;^_^A アセアセ・・・

>あ、リンクは全然OKですので☆
ありがとうございま~す♪

2008.12.25 Thu l 30. URL l 編集
No title
30さん、再びこんばんは~☆
コメント前後してすいません。

>命名『お祈り・ハンド』(*'ー'*)ふふっ♪
凄い出来の百合ハンドですよね~。
実物を見て、さらに凄いと思いましたし(>ω<b

確かにこれは、作り方を想像すると、
何度も作るのは大変ですよね…

でも、これは売れそうな感じですよ。
先の販売楽しみにしてます~w

>別名「百合ハンド」(おバカ
さりげない首の傾げ方良いですね(>ω<b
2009.01.09 Fri l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
・・・・・っと、スミマセン。
今日(1/11)から、コメント欄も「さん」付けで呼ばせてもらう事にしました。
様だと、仰々しくって・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> >命名『お祈り・ハンド』(*'ー'*)ふふっ♪
> 凄い出来の百合ハンドですよね~。
> 実物を見て、さらに凄いと思いましたし(>ω<b
ドモです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

> 確かにこれは、作り方を想像すると、
> 何度も作るのは大変ですよね…
ハイ、大変ですぅ(ノ_・、)シクシク

> でも、これは売れそうな感じですよ。
> 先の販売楽しみにしてます~w
問題は価格なんですよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
5000円は欲しいけど、それじゃダメでしょう・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

> >別名「百合ハンド」(おバカ
> さりげない首の傾げ方良いですね(>ω<b
(*'ー'*)ふふっ♪
2009.01.11 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/978-b50d0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
