--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月24日、水曜日。晴(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日も1日中、寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・
・・・・・・・べっ・・・・べつに「クリスマスに1人身だから寒い」って訳じゃないんだからね!(爆
いや、まぁ、それもあるんですが・・・・つーか、それだけで十分寒いっつーか、ねぇ・・・・・・
何だか全てが嫌になってきた_| ̄|○
もうやめよう・・・・・・・・

さて、今日の帰り秋葉原で途中下車してDDDのエスカレイヤーを見てきました。
感想は『可愛いんだけど、何か違う・・・・・・・的確に表現出来ないんだけど、何か違う・・・・・元キャラと違うのも十分判ってる上で可愛いと思うんだけど、何か違う・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ』デス
結果、お迎えは無しという方向で考えてます。
でも、ピンクウィッグだけは欲しいなぁ(´-`)
・・・・・・・・しかし、つくづく自分は「ピンクウィッグ萌え」だなぁ~(笑

あと、秋葉原の某へ行った理由は、エスカを見るほかに昨日作った「百合ハンド」「お祈りハンド」の量産化を考える為に、2個ほどパー手を入手する為です。
んで
パー手
無事に入手して来ました。
それで検討事項として、強度の確保と加工時間の短縮がありますので、失敗作を実験台にしながらこの2個で作ってみようかと思っとります。
でもまぁ正直な話、このハンドは作業の大変さを考えると『原価の3倍位は欲しいなぁ~』と思ってるんですよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
でもそうだと、要らないでしょう?
自分だって「買い手」の立場で見ると『そんな高いんじゃイラネ((( ̄へ ̄井) フンッ』と思うから(笑
だからもうちっと『サクっと簡単に』出来る方法を考えて見ます♪

2008.12.24 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/979-e0a46e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
