--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月11日、土曜日。:::( ^^)T ::: 雨だ

今日はPS3の発売日ですね。
朝からTVでPS3の騒動記が奏でられてた訳ですが、皆さん色々とご苦労されて手に入れているようです・・・・・今日はプレイで徹夜ですか?
大して興味が無いので「あ~・・・・何かwin98発売の時みたいだなぁ~」などとアホ顔しながらTVを観てました。

そんな騒動を横目に今日も例によって秋葉原へ出撃。
10時半過ぎに現地に着いたわけですが、祖父地図アミュの前で赤色灯が輝いているわけです。
何でかは判りませんが、「これは、シャッターチャンス!!」とカメラを取り出そうとカバンに手を突っ込むと、入ってなーい(゚ロ゚;)エェッ!?
ならばと携帯を取ろうとするが、忘れてきたー( p_q)エ-ン
しかしホントに何があったんだろう?
救急車も来ていたから結構大変だったんだろうけどね・・・・PS3絡みか?( ̄-  ̄ ) ンー
祖父地図は抽選販売だったらしく、開店直後はPS3の置いている店はどこも凄い人込みでした。
他みたいに早朝売りにしてくれたら善かったのにさ!

さて・・・・・・・・・・
        買ってきた♪
       ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ







さぁ、中身の確認だ~♪











              PS3じゃ無いよ
            今更ながらに購入して来まスた。
動画を観る分にはU-101で十分だったのですが、立ち上がりの遅さにウンザリしてきたのと、バッテリーが怪しくなってきたので「まぁ、この際、買いますか・・・・・」と、今日買ってきたわけです。
あと『イベントでの商品管理にいいかな?』なんて思ってたんです(立派なお題目が必要なの)

UX-50なのでワンセグは付いてません。
自分の持っている携帯にワンセグがあるのですが、殆ど使って無いですし家の中では電波が届きませんヽ(TдT)ノアーウ…
ゼロスピも良かったんですが、値段が・・・・・・
しかしまぁ、本体の箱がドライブより小さいって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで、幾つかのグループの方達が人数×2~3のPS3を持ち歩いていたのは「転○屋」だからでしょうか
ちょっと「いや~ん」な感じがしました。
スポンサーサイト
2006.11.11 Sat l アキバ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/98-3d62cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
