--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月25日、木曜日。晴(´-`)

今日の昼間は暖かかったですねぇ(*'ー'*)
(´▽`) ホッと一息つけた感じがした1日でした♪
でも明日はまた寒くなりそうで(ノ_・、)シクシク
みなさん、体調管理をしっかりとね( ̄▽ ̄)b

さて、当屋のたまちゃんですが、幼たまちゃんとか家庭教たまちゃんとか言われてますが
高校生なんだからね♪
一応、高校生ですからねぇ(´-`)
アゾンの鞄は意外と好いですね♪
この間の日曜日にかったアゾンの鞄ですが、良い感じで、MDDの3人娘の分まで買っちゃおうかとか、思っちゃいますね(笑

んで、幼たまちゃんが高校生という事が判明しましたが、家庭教たまちゃんはと言うと
当然、高校生ですよん
この娘も当然、高校生ですよ♪
たまたま、みずほ姉さんの洋服を借りていたので、大人に見えただけですから♪
因みに
当然の如く買ってます
もちろん鞄も買ってます(笑
いつも2人は一緒♪
MDD3人娘が居ない時は、いつも2人一緒だったり♪
やっぱり百合ですかねぇ
・・・・・・・百合ハンド、使い道がたくさんあるなぁ~(笑

2008.12.25 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、たくさんこんばんは~(>ω<;

学校鞄!しかも背負えますか!
うきうき気分で学校へお出かけといった雰囲気が出てますね。
さすが百合ハンドw雰囲気アップの一因で大きくウェイト占めてる感じがします。

普段何気ない手を握り合う行為って
結構大事な事なんですね…
2009.01.09 Fri l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
たくさんカキコ、アリガトです♪

> 学校鞄!しかも背負えますか!
ええ、AZONEはやってくれます。
しかもお値段も良し( ̄▽ ̄)b

> うきうき気分で学校へお出かけといった雰囲気が出てますね。
> さすが百合ハンドw雰囲気アップの一因で大きくウェイト占めてる感じがします。
意外と使い道の多い「百合ハンド」ですねぇ(´-`)

> 普段何気ない手を握り合う行為って
> 結構大事な事なんですね…
ホントです(。-_-。 )ノハイ
2009.01.11 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/980-6c6d0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
