--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月26日、金曜日。晴{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日は一日寒かったです。
天気が晴だったから良かったもの、これが雨とかだったら間違いなく雪に変わってたと思うっス。
因みに、帰宅時の室温・・・・・・7℃(((p(>◇<)q))) サムイー!!
何故、室内でジャケット着なきゃいけないんだろう(w_-; ウゥ・・

さて、昨日遅くですが荷物が届きました♪
プルミエさんから♪
届いたのがちょうどクリスマスという事で
プレゼントが入ってた
注文の品以外にも「プレゼント」が入ってました♪
うさぎのぬいぐるみです
うさぎのぬいぐるみですね(´-`)
しっかりと活用させて頂きます( ̄▽ ̄)b

んで、例によって、何を買ったのかというと
プリーツドール ピンク・スリップ
「プリーツドール ピンク」と言う名のスリップ。
これは
持ってるんだけどね
既に持ってるのですが、やっぱりツインズという事でお揃いにしたかったんですよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
因みに
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
伊豆高原ではみずほねえさんが着用してました♪
お披露目は明日ですかねぇ(^ー^* )
スポンサーサイト

2008.12.26 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、三度こんばんは~☆

>注文の品以外にも「プレゼント」が入ってました♪
プレゼントにウサギのぬいぐるみさん。
可愛いですね~♪
コントに活用楽しみです。

スリップは伊豆高原でも大活躍だったんですね~
確かにお揃いするには必須な感じでしょうか。
2009.01.09 Fri l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん♪
こんちは~♪

> >注文の品以外にも「プレゼント」が入ってました♪
> プレゼントにウサギのぬいぐるみさん。
> 可愛いですね~♪
> コントに活用楽しみです。
ど・・・・・・如何しよう…o(;-_-;)oドキドキ♪

> スリップは伊豆高原でも大活躍だったんですね~
ええ♪
ほ○さんもバシバシ撮ってました(爆

> 確かにお揃いするには必須な感じでしょうか。
那須でも持ってきますよぉ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009.01.11 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/981-5ba2842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
