--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月28日、日曜日。晴(´-`)

今日は昼一寸前からお出かけで、夕方からはお仕事です。
そゆ事で夜の更新が出来るか微妙なので、出かける前にちょっとね(^ー^* )♪

作りかけの「お願い・ハンド」ですが
完成ъ( ゜ー^)
完成いたしました。
1作目と違い、大分良くなった感じがします(だからアップでの写真も可という事で(;^_^A アセアセ・・・)
製作時間も2時間程、短縮出来たし♪
これなら3倍と言わず「2個分位の値段で良いかなぁ~」と思っちゃいます。
まぁ実際、量産するかはドルショとかのイベントでの反応を見て決めたいと思います。

さて、25日に届いたスリップですが「お願い・ハンド」別名「百合・ハンド」と組み合わせると
こうなっちゃいます
こうとか
(*'ー'*)ふふっ♪
こうね・・・・・・・・百合っぽいシチュになる訳っス(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
さらに今朝完成した2つ目のハンドを使うと
こんな感じかな♪
ちょっと恥ずかしいか
こんな感じになるっス♪

今回「お祈り・ハンド」を作っていて、他にもアイデアが浮かんだので、これからのお出かけでもちっと買ってこうよ思います♪
年末に向けて煩悩全開だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

2008.12.28 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今日はお疲れ様でした~

百合ハンド、実物を拝見しましたが素晴らしい出来でしたね~
やはり煩悩があると人はここまで力を発揮するのか…w

スリップ姿のたまねぇさまズもniceです~
谷間が…(*´Д`)ハァハァ
2008.12.29 Mon l ほそ. URL l 編集
No title
ほそ様
お疲れ様でした~♪

>百合ハンド、実物を拝見しましたが素晴らしい出来でしたね~
どもありがとうございます♪
量産考えちゃおうかなぁ(´-`)

>やはり煩悩があると人はここまで力を発揮するのか…w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
煩悩は偉大ですよヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

>スリップ姿のたまねぇさまズもniceです~
>谷間が…(*´Д`)ハァハァ
ねぇ~( ̄TT ̄)・・・・・あっ如何、鼻血が・・・・
2008.12.29 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/983-0930e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
