--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月30日、火曜日。晴(´-`)

(w_-; ウゥ・・・・俺ってヤツは
やっ・・・・・・やっちまった・・・・・・・
一旦は諦めたんだけど・・・・・・つい・・・・・・・
年越し前だってのに・・・・・
まっ買っちったもんは仕方ないね
ま、買っちったもんは仕方ないね♪
気を取り直して、行きましょう( ̄▽ ̄)b
あ・・・・・・エスカのお迎えじゃないっスよん♪

さて、正月休みの1日目♪
思いっきり「朝寝するぞぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」と意気込んでみたものの・・・・・目が覚めたのは、何時もと大して変わらない4時半だったりした訳ですが・・・・・・(;´д`)トホホ
いや、習慣ってのは怖いっス(;^_^A アセアセ・・・
んで「起きちゃったのは仕方が無い」って事で、今年最後のゴミ出しをしたり、年賀状を作ったりしたんですが、いざ印刷をしようとプリンタを立ち上げたら「マゼンタの残量がありません」なんてメッセージがでちゃったのが始まりでした。
仕方ねえなぁ~・・・・・・「大宮祖父地図に買いに行くかぁ~」という事で、さいたま市は大宮駅前にある祖父地図へ買いに行った訳なんですが・・・・・・・・『折角、大宮に出たんだから某へ逝ってみる?』って感じで逝っちゃったんすョε= (´∞` ) ハァー
そしたらついフラフラ~と
たまちゃん、購入( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「かすたま」なたまちゃんがあったので買ってしまったんすよ。
でもこれって、キットなんですよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
作るの面倒臭そ・・・・・・・・……(-。-) ボソッ
ま・・・・・いずれね(そやって積んどくのが増えてくんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ )
あと
某の着物
着物セットも買っちまった~( ´△`)
日曜日から気になってた着物セットなんですが、アキバや銀座の天すみで見たときに『たけ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?』・・・・・無理っスよΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!・・・・・・だったんですが、大宮でこれを見たときに柄が気に入っちゃって、ついふらふら~と・・・・・・
買った後に「やっちまった~・・・・・・たけぇ、買もんしちまった(w_-; ウゥ・・」となったんですが、エスカのお迎えもスルーしたし、アフターでもお迎え無いし・・・・・・と、無理やり納得しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁこれで、ここんとこ全然お相手してなかった、みずほ姉さんの機嫌も直るってもんすよね(おバカ

ところで自分・・・・・・・・

着物の着付けなんて知らねぇ・・・・

どうすっぺ・・・(゜_゜i)タラー・・・

2008.12.30 Tue l ドルフィードリーム l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.30 Tue l . l 編集
やったね^^
おお~~~、某の着物だぁ。
すげ~~、お金持ち~~~

さて、着付けねぇ・・・
SD用だからお腹にタオルを巻いて、その後は・・・、なにか解説は入ってないの?
明日はウチも大着付け大会の予定です。(;^ω^A
2008.12.31 Wed l FR_Master. URL l 編集
Re: やったね^^
> おお~~~、某の着物だぁ。
つい買っちゃいましたよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> すげ~~、お金持ち~~~
・・・・・・いや、Masterさんだけには言われたくないっス
だって・・・・・MIZUKIにMIKADUKIにセスカレイヤーに・・・・・と、ね♪

> さて、着付けねぇ・・・
> SD用だからお腹にタオルを巻いて、その後は・・・、なにか解説は入ってないの?
な~んにも無いのが、某クオリティ(笑

> 明日はウチも大着付け大会の予定です。(;^ω^A
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・大所帯だから♪
2008.12.31 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/985-e8805e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
