--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月31日、水曜日。晴彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日までとは一転、寒い日となっていますが、2008年もいよいよ最後の日となりました。
今年も色々ありました♪
3月の京都ドルパアフターでは抽選最下位を取ったり・・・・・・
「撮影合宿」をやっちゃったり・・・・・
SELEN'Sさんのお手伝いをしたり・・・・・・
お友達が大勢増えたり・・・・・・
たまちゃんを2人もお迎えできたり・・・・・・・
当ブログに1日200名位の方が訪れてくれたり・・・・・
総じて、とても楽しかった1年だったです( ̄▽ ̄)b
皆さま、ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
一同「1年間、お世話になりました~♪」
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
って、明日からなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

・・・・・・・しかし・・・・1年って、あっという間だなぁ(´-`)

追伸、昨日の記事で「管理者のみ閲覧」でコメントを下さいました方、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
2008.12.31 Wed l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは

今年ももう終わりですね。私はいつもと同じように過ごしていますので年末、正月という実感がないです。ただ長い休みというだけで(笑)。

それでは来年もよろしくお願いします。
2008.12.31 Wed l へか. URL l 編集
こんばんわ~
本年は、カラオケ撮影会から始り、いろいろとありがとうございました!

来年も、撮影旅行と楽しみが続きます。
あらためて、来年もよろしくお願いします!
2008.12.31 Wed l ぢょをぢぃ. URL l 編集
来年もよろしく^^
あと2分です。
と言うことで、今年もお世話になりました。
来年もよろしく御願いしますね。^^

2009.01.01 Thu l FR_Master. URL l 編集
No title
明けましておめでとぅござぃますー。

ぇー今年も宜しくお願い致します、、、
今年も何事もなく健康かつ明るく楽しく過ごせたら、
嬉しいですょねー。

では、また来ます~ ノシ
2009.01.01 Thu l ボーダーライン. URL l 編集
Re: No title
へか様

> 今年ももう終わりですね。私はいつもと同じように過ごしていますので年末、正月という実感がないです。ただ長い休みというだけで(笑)。
お返事遅れまして、申し訳ありませんm(_ _)m
長い休みという事だけで、物凄く羨ましいです・・・・・(・・、)

> それでは来年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009.01.01 Thu l 30. URL l 編集
Re: こんばんわ~
ぢょをぢぃ様

> 本年は、カラオケ撮影会から始り、いろいろとありがとうございました!
いえいえ、こちらこそ素敵なセイバーさんを見せていただき感謝してます♪

> 来年も、撮影旅行と楽しみが続きます。
> あらためて、来年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2009.01.01 Thu l 30. URL l 編集
Re: 来年もよろしく^^
FR_Masterさま

> あと2分です。
・・・・・・遅くまで、ご苦労様でしたm(_ _)m

> と言うことで、今年もお世話になりました。
いえ、こちらこそお世話になりました。

> 来年もよろしく御願いしますね。^^
こちらこそよろしくお願いします♪
・・・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
2009.01.01 Thu l 30. URL l 編集
Re: No title
ボーダーライン様

> 明けましておめでとぅござぃますー。
おめでとうございま~す(* ̄▽ ̄*)ノ

> ぇー今年も宜しくお願い致します、、、
> 今年も何事もなく健康かつ明るく楽しく過ごせたら、
> 嬉しいですょねー。
ホントに、楽しく過せるように頑張りましょう♪

> では、また来ます~ ノシ
何時でもお待ちしてますm(_ _)m
2009.01.01 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/986-5cd6beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
