--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月1日、木曜日。晴{{(>∇<)}} サッム

明けまして

     おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

おめでとうございます
み「明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」

はい、2009年になりました。
今年一発目のイベントとして某の「New Kit Exhibition 2009」が今日から6日まで開催されるのですが、支援要員として参加するので・・・・・・・・
初詣に行ってきた
3時に起きて、毎年行っている神社へ行って参りました♪
当然おみくじを引く訳ですが、去年は吉・・・・・・・
今年は・・・・・・・・・・
w( ̄o ̄)w オオー!
いや、大吉ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年は良い事ありそうです♪
・・・・・・・・・・でも、よく読むと大吉な内容じゃかったっス_| ̄|○
今日の「New Kit Exhibition 2009」油断せずに頑張りましょう♪・・・・・・・でも、くじ引くのは店長さんなんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年は去年よりも良い年にしたいですね♪♪
み「頑張ってください♪」
うん♪
今年もよろしくね♪
それはさて置き
皆さん、今年もよろしくお願いしますねぇ~♪
み「お願いします♪」
スポンサーサイト

2009.01.01 Thu l ドルフィードリーム l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

あけましておめでとうございます
30さん、新年あけましておめでとうございます。

>いや、大吉ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
年明け早々縁起の良い結果が出て良かったですね。
・・・でも大吉じゃない内容って、どんな内容だったのでしょう。
そんな大吉もあるんですね~。

今年も益々のご活躍をお祈り致します。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2009.01.01 Thu l スギケン. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今年は30さんがダブルたまねえにどんな仕打ちを受けるか楽しみでございますよ。
2009.01.01 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Re: あけましておめでとうございます
スゲキンさま

> 30さん、新年あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございますm(_ _)m

> 年明け早々縁起の良い結果が出て良かったですね。
> ・・・でも大吉じゃない内容って、どんな内容だったのでしょう。
> そんな大吉もあるんですね~。
例えば「物事おそく成就すべし」とか・・・・願い事は概ね適うけど、適うのは遅いって感じでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 今年も益々のご活躍をお祈り致します。
ども、アリガトごさいます。
頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

> それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009.01.01 Thu l 30. URL l 編集
Re: No title
にゃんこのおひげ様

> あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

> 今年は30さんがダブルたまねえにどんな仕打ちを受けるか楽しみでございますよ。
・・・・・・・・いや、ちょっとマテ
今年はらびゅらびゅな展開しか待ってないよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2009.01.01 Thu l 30. URL l 編集
アケオメ
30さん、あけましておめでとうございます
お正月らしく和装のみずほさん、いいなぁ
(私、着物持ってないのでw)
今年もよろしくお願いしますね。
2009.01.01 Thu l 十兵衛. URL l 編集
今年もよろしく~~^^
明けましておめでとうです。
新年早々、なかなかのGJですね>大吉

その勢いで10日のアフターもよろしくです。
でわまた・・・


2009.01.01 Thu l FR_Master. URL l 編集
あけおめ~
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ふたりたまさんのヒミツな展開を期待しておりますですよ~。
# あと、合宿の企画もご苦労さまです。。。楽しみにしております。
2009.01.02 Fri l ツシロ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。

着物の着付け、なかなかうまく出来てますね。
着付けはホント大変です。体に巻き付けるだけなんで自由度が高過ぎてらちがあかないというか・・・。

それでは今年もよろしくお願いします。
2009.01.02 Fri l へか. URL l 編集
あけおめっすー
30さん、明けましておめでとうございます~
昨日はお疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ

昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくなのです☆

みずほさん、振袖が似合いますね~
うちとは大違いの優雅な新年挨拶ですねw
2009.01.02 Fri l ほそ. URL l 編集
Re: アケオメ
十兵衛さま♪

> 30さん、あけましておめでとうございます
おめでとうございますデスヽ(^◇^*)/

> お正月らしく和装のみずほさん、いいなぁ
> (私、着物持ってないのでw)
思い切って買っちゃいました♪
買ったときは後悔したんですが、やっぱ買って良かったですよ(。-_-。 )ノハイ
十兵衛さんも今年中に確保してみては如何ですか?

> 今年もよろしくお願いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いしますデスm(_ _)m
2009.01.02 Fri l 30. URL l 編集
Re: 今年もよろしく~~^^
FR_Masterさま

> 明けましておめでとうです。
> 新年早々、なかなかのGJですね>大吉
おめでとうございます♪
今年もヨロシク(^○^)/デス
ねぇ・・・・・・でも微妙な大吉ですよ(笑
自分で努力しなきゃ手に入らない「大吉」だもん(爆

> その勢いで10日のアフターもよろしくです。
> でわまた・・・
取合えず、頑張りま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
2009.01.02 Fri l 30. URL l 編集
Re: あけおめ~
ツシロさま♪
> 新年おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

> ふたりたまさんのヒミツな展開を期待しておりますですよ~。
・・・・・・「ふたなりたまさん」と読んでエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜となってしまった馬鹿者です。
が、ご期待通りになるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

> # あと、合宿の企画もご苦労さまです。。。楽しみにしております。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、一緒に楽しみましょう♪
2009.01.02 Fri l 30. URL l 編集
Re:
へか様~♪

> あけましておめでとうございます。
おめでとうございます♪

> 着物の着付け、なかなかうまく出来てますね。
ありがとうございま~す。
頑張って着付けた甲斐がありますO(≧▽≦)O

> 着付けはホント大変です。体に巻き付けるだけなんで自由度が高過ぎてらちがあかないというか・・・。
ホント、大変でした。
1時間半くらい掛かっちゃったでしょうか( ̄~ ̄;) ウーン
ネットで着付け方を検索したりとか(笑

> それでは今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009.01.02 Fri l 30. URL l 編集
Re: あけおめっすー
ほそ様

> 30さん、明けましておめでとうございます~
おめでとうございま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

> 昨日はお疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
いえいえ、ほそさんこそ連続出勤、ご苦労様でしたm(_ _)m

> 昨年は色々とお世話になりました。
> 今年も宜しくなのです☆
こちらこそ♪なのです(。-_-。 )ノハイ

> みずほさん、振袖が似合いますね~
1番のお姉さんですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> うちとは大違いの優雅な新年挨拶ですねw
いえいえ、あれは最高に、グッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよ♪
2009.01.02 Fri l 30. URL l 編集
明けましておめでとうございますっ
30さま 新年のご挨拶遅くなりましたが^-^;;
明けましておめでとうございますっ

昨年はご縁を頂きましてから、あまりお話ができなかった
私ですが、今年こそはっ!w

ハンドカスタムも色々制作されているようで!やはり手の表情ひとつで
ドールのストーリーも作りやすくなったりするんですよね。 期待しております^-^b

今年も機会がりましたら色々とお世話になるかもしれませんが^-^;;
どうぞ宜しくお願いいたします!
2009.01.02 Fri l KN. URL l 編集
Re: 明けましておめでとうございますっ
KNさま

> 30さま 新年のご挨拶遅くなりましたが^-^;;
> 明けましておめでとうございますっ
おめでとうございますm(_ _)m

> 昨年はご縁を頂きましてから、あまりお話ができなかった
> 私ですが、今年こそはっ!w
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
そうですね、ドール話でガンガン盛り上がっちゃいましょう♪

> ハンドカスタムも色々制作されているようで!やはり手の表情ひとつで
> ドールのストーリーも作りやすくなったりするんですよね。 期待しております^-^b
カスタムハンドは色々と考えてますので、気長にお待ちくださ~い♪

> 今年も機会がりましたら色々とお世話になるかもしれませんが^-^;;
> どうぞ宜しくお願いいたします!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

2009.01.03 Sat l 30. URL l 編集
No title
30さん、遅ればせながら
あけましておめでとう御座います。
昨年は色々ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。

みずほさんの晴着姿…華麗ですね~(>ω<b

>いや、大吉ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おみくじ大吉だったんですね~
でも内容は引き締めてかかれと言うような感じだったのでしょうか。
良い事がある場合には、用心が必要ですしね。
一年いい年でありますように♪
2009.01.09 Fri l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
アケオメです♪
こちらこそよろしくお願いしますね♪

> みずほさんの晴着姿…華麗ですね~(>ω<b
ええ、思い切って買って良かったっス♪

>
> >いや、大吉ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
> おみくじ大吉だったんですね~
> でも内容は引き締めてかかれと言うような感じだったのでしょうか。
> 良い事がある場合には、用心が必要ですしね。
> 一年いい年でありますように♪
ホント、そう願ってます♪
つかさんにも良い年でありますように(-∧-)
2009.01.11 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/987-19219d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
