--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月2日、金曜日。晴(´-`)

昨日から開催されているNew Kit Exhibition 2009に、参戦して来ました。
51番
アキバ編はほそさんがレポを上げてくださってるので、そちらを見て頂く事として(今年も他力本願かい(`□´)コラッ!)・・・・・・・・って、アキバ編?・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

戦果無しと言うのも何か悔しいし、実は「援護外で確保出来るのであれば、お部屋でリラックスセットが欲しいかも・・・・・」とか思っていたのも事実ヽ(´~`; ォィォィ
・・・・・・だったら、ファミレスに逃げ込まずに並んでたら良かったじゃん(`□´)コラッ!・・・・な展開だったんですが、後悔先に立たず・・・・・今年も根性無し炸裂だよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とかが頭の中でぐるぐる回りながら帰路に着いたのですが
念の為に

大宮SRに寄ってみる?

と思いついたんですよ。
んで、ダメ元で寄ってみる事14:00過ぎ・・・・・・・・
大宮SRで確保~♪
オシャレしておでかけセットが1個だけ残ってました~♪
本命とは違いますが、ゲッチュ出来る時には迷わずゲッチュするのが1番という事で、一応購入・・・・・・ま、残り物だから良いですよね(笑
そしたら
こっちでも配布してた~
大宮SRでも配布してた~w( ̄o ̄)w オオー!
・・・・・ひょっとして全国的に配布中なのか・・・・・・・どんだけ余ってんだよ( ̄д ̄) エー

と、新春DDドレスを1つゲッチュする事が出来た大宮編でした♪

いや~・・・・・無駄と思っても巡ってみるもんですねぇ(´-`)
これが「大吉パワー」なのか?

・・・・・・・・あれ?
これって昨日の出来事でしょ?
夕方早い時間に帰って来れたんだし、昨日の内に報告出来たじゃないですかヽ(´~`; ォィォィ
何サボってるんでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・

そう、参戦は終わる事は無かったのですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大宮でゲッチュ後、30の心の中で「ガチャン♪」と何かのスイッチが音を立てて入ってしまったのですよ(笑
なんつーのでしょう、半ば「訳の判らん意地」みたいなのが出てきて

よっしゃ!2日は銀座へ参戦だ!!!!!

と1人で勝手に盛り上がってしまいましたよ(おバカだなぁε= (´∞` ) ハァー

んで、今日・・・・・・
逝って来ましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

取合えず、続く
スポンサーサイト

2009.01.02 Fri l 他のイベント l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さま
明けましておめでとうございます!

新年早々、飛ばしてますね~。
銀座の戦果、楽しみにしています。

って、アフター資金は残ってるのかしら?(^^ゞ

また今年もよろしくです♪
5月に向かってがんばろ~ね(*^_^*)
2009.01.02 Fri l 和音まりも. URL l 編集
Re: No title
和音まりも様

> 30さま
> 明けましておめでとうございます!
明けましておっめでとう(* ̄0 ̄*)ノ

> 新年早々、飛ばしてますね~。
> 銀座の戦果、楽しみにしています。
もち、今年も全力疾走ですよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
記事あっぷしました~♪

> って、アフター資金は残ってるのかしら?(^^ゞ
大丈夫・・・・・多分(( ̄◇ ̄;)エッ

> また今年もよろしくです♪
こちらこそよろしくですm(_ _)m

> 5月に向かってがんばろ~ね(*^_^*)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

2009.01.02 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/988-60d0531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
