--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

そゆ事で、天すみ銀座店への参戦の為、今朝8時過ぎに現地に着くように出撃しました♪
開店3時間前に行けば10番前後かなぁ~と、勝手に思い込んで(笑
んで、天すみ前の何時もの待機場所には30人くらいの人が並んでいて「しっしまった(;´д`)トホホ」と思いつつ、最後尾の人に確認を取った所「違いますよぉ~」との事・・・・
それじゃ、何処に?と見回したら、ビルの入り口の階段脇に、ポツンと佇む男性が1人・・・・・
「あの・・・・・・ボークスで並んでる方ですか?」と聞いた所「良かった~♪1人で心細かったんですよぉ~(。>0<。)」と(笑
その後はその方と世間話をしつつ、昨日の原宿では「ドレスが各4着しか無い上、7人で大勢集まったので抽選にします」になっちゃった。とかの話を聞かせてもらったり「銀座はそんな事ないでしょう♪」とか話したり♪
話し込んでいる内にもう1人来たり、9時半過ぎに店長さんが出勤されて来たり・・・・・
早々、店長さんが出勤してきた時に「開店はHPにあるように11時ですよねぇ~?」と聞いた所「( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??」と(笑
どうやら本人は10時開店のつもりで出社してきたようなのですが「HPがそうなのでしたら11時にしますね♪」と・・・・・・

<(ToT)> シマッタァ!

自爆しちまったorz

と激しく後悔してしまいました(;´д`)トホホ
何でも当初はNew Kit Exhibition 2009用のドレスは、入荷しないはずだったらしく、年末ギリになってドレスのみを販売する事になってHPまでは気が回らなかった。との事でした(笑

んで、開店11時・・・・・
先頭から2番目と言う好位置に付く事が出来たので
2着ともゲッチュ出来ましたъ( ゜ー^)イェー♪
無事に入手する事が出来ました。
因みに「オシャレしておでかけセット」は、ホントだったら一緒にアキバ参戦するはずだった方が急な仕事で参加出来ずに、今日も用事があってこられない(;´д`)トホホという状況だったので、その方用です。
・・・・・・・・しかし、新年早々ついてないですねぇ(失礼な(`□´)コラッ!

因みに、並んだ人数は総勢6名(爆

以上、簡単ながら「銀座編」でした♪

ところで、L胸娘しか居ない当屋で、こうまでしてM胸専用の服を入手したかと言うと・・・・・・・

幼たまちゃんM胸化計画

の為に必要だったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ポニたまちゃんとの差別化の為にM胸にしようと(笑
幼た「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 」
あ~こらこら・・・・・M胸だと可愛いドレス着れるから・・・・・ねっ好いでしょ♪
幼た「ホ・・・・・ホント(・・、)?」
うん♪
幼た「なら我慢する(ρ_;)・・・・ぐすん」
C=(^◇^ ; ホッ!

つー事で、明日は早速M胸化だぁ(* ̄▽ ̄*)ノ

あっ、そうそう銀座でも
ホントに凄いね
マジで、どんだけ余ってんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌

スポンサーサイト
2009.01.02 Fri l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

うぐぅ
あけましておめでとうございます。
参加できなかった人がここにもおりますよ(泣
オシャレしておでかけセット、欲しかったんですけどね。
まぁ仕方ないです。
アフターでは、必ず…w
2009.01.03 Sat l 鷲. URL l 編集
私も貰いました…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

私は立川へ参加しました。
ドレス希望者は20人ぐらいでしたね~。
全員に行き渡ったと思います。

かすたまPの白ちゃん、
私も2ヶもらいましたよ(笑)
ホント、どれだけあまっているのでしょうね~?
2009.01.03 Sat l Nakazin. URL l 編集
Re: うぐぅ
鷲さま

> あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございますデス(。-_-。 )ノ

> 参加できなかった人がここにもおりますよ(泣
元旦は何かと用事がありますからね(w_-; ウゥ・・
私も元旦、2日は空けられるように調整しましたから・・・・・・

> オシャレしておでかけセット、欲しかったんですけどね。
あやや~
も・・・・申し訳ありません(〒_〒)ウウウ
うちのは引き取り先がぁ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

> まぁ仕方ないです。
> アフターでは、必ず…w
頑張って下さ~い(* ̄0 ̄*)ノ
2009.01.03 Sat l 30. URL l 編集
Re: 私も貰いました…
Nakazinさま

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますデスm(_ _)m

> 私は立川へ参加しました。
私も悩んだんですよぉ~
で、抽選は避けた・・・・という事で(笑

> ドレス希望者は20人ぐらいでしたね~。
> 全員に行き渡ったと思います。
それは良かったですねぇ(´-`)
銀座は「天すみ」という事で、激少でした(;´д`)トホホ

> かすたまPの白ちゃん、
> 私も2ヶもらいましたよ(笑)
> ホント、どれだけあまっているのでしょうね~?
いやホント・・・・・ねぇ(笑

2009.01.03 Sat l 30. URL l 編集
No title
30さん、五度目のこんばんはです。

30さんもゲットなされたのですね~
みなさん、無事に買われているようで何よりなのです。
私は、参加する余裕も無かったので参加せずでしたよ…(´・ω・`)

><(ToT)> シマッタァ!
やぶ蛇つついたという感じですね…
一時間が…orz

>因みに、並んだ人数は総勢6名(爆
さすがにお正月はそんなに多くなかったのですね(^ω^;
朝早くからお疲れ様でした。

>マジで、どんだけ余ってんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌
恐ろしく余ってたんですね…
売れ行きそんなに悪いんでしょうか。
2009.01.09 Fri l つか. URL l 編集
Re: No title
つかさん
こんちは( ̄▽ ̄)b

> 30さんもゲットなされたのですね~
> みなさん、無事に買われているようで何よりなのです。
> 私は、参加する余裕も無かったので参加せずでしたよ…(´・ω・`)
アフターの為ですよね(○'ω'○)ん?

> ><(ToT)> シマッタァ!
> やぶ蛇つついたという感じですね…
> 一時間が…orz
いや、ホント激しく後悔でしたよ(;´д`)トホホ

> >因みに、並んだ人数は総勢6名(爆
> さすがにお正月はそんなに多くなかったのですね(^ω^;
> 朝早くからお疲れ様でした。
いえいえ、とんでもございません。
ヒマだったし(笑

> >マジで、どんだけ余ってんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌
> 恐ろしく余ってたんですね…
> 売れ行きそんなに悪いんでしょうか。
ねぇ~・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009.01.11 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/989-36a80e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
