--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月3日、土曜日。晴(((=_=)))ブルブル

今日は、春ドルパ用のドレスの打ち合わせをする為に、お針子様宅へ行ってました。
申込はまだしてないのですが、ガイドブックに載せる写真を撮る為には、試作品を今月の中旬までに仕上げてもらわなければならないので、その辺の細かい打ち合わせをして来ました。
今回は一般服を少なくして、コスチューム系のを作ってみようかとか思ってます。

んで、帰宅後は昨日書いた通りに「幼たまちゃん」をM胸にしてみました。
こんな感じ♪
お正月だからね♪
お正月だから、それらしい衣装にね♪
Mも良いですね(笑
ついでにウィッグも変えてみたり(*'ー'*)
違うなぁ~
もう、全然違うっスねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
M胸たまちゃん・・・・・・・結構気に入ったり♪
こんどハルヒの制服着せてみよう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スポンサーサイト
2009.01.03 Sat l ドルフィードリーム l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
30さん、こんばんわ~
ハルヒのコスプレも良かったですが、袴姿に惚れましたのでこちらにコメントw
M胸+袴+ショートヴィッグだと清楚な感じに見えますねv

DDDボディを試したりはしないのでしょうか?w
2009.01.05 Mon l ほそ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/990-ae534010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
