--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月4日、日曜日。晴ε= (´∞` ) ハァー

・・・・・・・・何故、お休みというのは「あっと」言うまに過ぎていくのだろう(笑
この6日間、時間が経つのが早いこと・・・・・ねぇ
まぁ、もっとも年末年始のTVが面白く無くって、どうしても「早寝」になってしまったのも原因の一つなんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

という事で、当屋のお正月気分も今日まで。
娘達も着物から洋服へとお着替えです・・・・・・と、その前に
昨日、幼たまちゃんに「ハルヒ制服着せよう♪」と書いた後に『・・・・・・・そう言えば「ハルヒ・ウィッグ」も何処かにあったなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)』と思い出し、探してみました。
で、無事に見つかって・・・・・・と言うより箱の中に入ってました♪
んで
ハルヒ・ウィッグなたまちゃん♪
着けてみました♪
か・・・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
な・・・・何か、物凄く可愛いかも(*´ェ`*)ポッ
気に入っちゃったんで、当分これで行こう♪
さて、お正月気分の最後に、和服の皆様方で記念写真など・・・・・・・
たまちゃん’S
まずは、たまちゃん達♪
やっぱ、良いっスねぇ(´-`)
迎えられて、物凄く幸せです♪♪
姉さんが中心
・・・・・・・・姉さん、やっぱど真ん中ですか(;^_^A アセアセ・・・
み「当然です♪」
た「です♪」
幼「ですね♪」
ま、綺麗ですから無問題です♪
み「・・・・30さん」
・・・・・・あい?

み「お仕事、頑張ってね♪」

・・・・・・・(。-_-。 )ノハイ
明日から、頑張るかε= (´∞` ) ハァー

2009.01.04 Sun l ドルフィードリーム l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.04 Sun l . l 編集
おしごと
こんばんわ

明日からお仕事ですねー。はあー。
30さんより三日長かったけどなにもしてないです。
つうか一瞬のような気が・・・^^;

でも、明日からがんばりましょう。
2009.01.04 Sun l へか. URL l 編集
No title
30さま

なんと!幼たまちゃん、ハルヒウィッグ
めちゃめちゃ似合うじゃないですかぁ!
かわえぇ…じゅる。
いや~、和装トリオ…いいですね~。
落ち着きますね~(*^_^*)
ところで…ちびちゃんずは如何したのでしょうか?
2009.01.05 Mon l 和音まりも. URL l 編集
Re: おしごと
へか様
こんばんは~♪

> 明日からお仕事ですねー。はあー。
へかさんもやっぱお仕事でしたかぁε= (´∞` ) ハァー

> 30さんより三日長かったけどなにもしてないです。
> つうか一瞬のような気が・・・^^;
何で、休みと言うのは時間が早く経つんでしょうかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

> でも、明日からがんばりましょう。
ウィ、頑張って来ました~
明日も頑張るっスε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2009.01.05 Mon l 30. URL l 編集
Re: No title
和音まりも様
こんばんは~♪

> なんと!幼たまちゃん、ハルヒウィッグ
> めちゃめちゃ似合うじゃないですかぁ!
ねぇ、何で今まで気付かなかったんだろう・・・・迂闊さん(`□´)

> かわえぇ…じゅる。
ま・・・・・まりもさん・・・・・目つきが怪しすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにヨダレ・・・・垂れてるっス
レディが・・・・・ったく、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

> いや~、和装トリオ…いいですね~。
> 落ち着きますね~(*^_^*)
ねぇ~
お正月は和装ですよ(*'ー'*)ふふっ♪

> ところで…ちびちゃんずは如何したのでしょうか?
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
おちびちゃんたちは冬休み中です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009.01.05 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/991-f1e74c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
