--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月5日、月曜日。晴→曇・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日からお仕事♪
仕事始めという事で「ノンビリ」出来るかとおもったのですが、初日から

全力全開!

で作業をする事になってしまいました。
だって、納期が明日なんだもん(;´д`)トホホ
でもまぁ、何とか間に合ったので良かったっス・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・波乱の仕事初めだなぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて、話は変わって♪
ハルヒウィッグを着けた、幼たまちゃんですが、今日は♪
ハルヒな制服を着た幼たまちゃん
ハルヒな制服を着てもらいました♪
この制服、L胸だと入らないのでM胸化して、漸く着せる事が出来ました♪
ハルヒと言われても、判らないかも
・・・・・ハルヒのコスプレをしているお姉さんって感じだ(笑
コスプレ2人~♪
制服は良いねぇ(´-`)
スポンサーサイト

2009.01.05 Mon l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初日から
全力全開とはお疲れ様でした。
年明け最初の日は、とても忙しいか平和に暇か両極端が多いですよね・・・。
ハルヒのウィッグに制服と幼たまちゃんにこんなに似合うんですねぇ。
制服姿がキャラ的に一番しっくりくるせいなのかしら。
最後の写真は後のたまねぇの右手が胸元を狙って入ってる気がしないでもないです(笑)
2009.01.06 Tue l Seahorse. URL l 編集
Re: 初日から
Seahorseさま

> 全力全開とはお疲れ様でした。
はい、ホント疲れましたぁ(;´д`)トホホ

> 年明け最初の日は、とても忙しいか平和に暇か両極端が多いですよね・・・。
そうなんですよねぇ~
去年は平和だったんですよぉo><)oモォォォォ~ッ!!

> ハルヒのウィッグに制服と幼たまちゃんにこんなに似合うんですねぇ。
つけてビックリでした♪

> 制服姿がキャラ的に一番しっくりくるせいなのかしら。
あ~
それかもあるかもしれませんねぇ(´-`)

> 最後の写真は後のたまねぇの右手が胸元を狙って入ってる気がしないでもないです(笑)
・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目の付け所が・・・・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2009.01.06 Tue l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/992-08fc930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
