--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月6日、火曜日。晴(´-`)

今日の仕事も大変でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2日連続で急ぎの仕事が入るとは・・・・・・・・
今年は大変な1年になりそうな予感です(;´д`)トホホ

さてさて
試作品が出来てきました~♪
幼た「ニットコートの新タイプの試作品が出来上がって来たんですぅ♪」
w( ̄o ̄)w オオー!そうですか!
んでは早速
幼た「はい♪」

これです♪
幼た「これです♪」
ファー付き♪
幼た「ファーが付いたんですね♪」
そだねぇ(´-`)
でも試作品だから、ファーの色が製品版と違うんだってさぁ~
幼た「そうなんですか?」
そだよぉ~♪
茶系の色にするって、お針子様言ってたしぃ~
幼た「楽しみですぅ♪」
ねぇ~(*'ー'*)
フード被るとこんな感じ♪
幼た「暖かいですぅ~♪」

2009.01.06 Tue l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/993-7483a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
