--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月7日、水曜日。晴{{ (>_<) }}

今日は帰宅後、お針子様宅へ行って来たので、遅めの更新となりました。
その理由は・・・・・・・
昨夜遅くお針子様から「製品版、出来たよぉ~♪」との連絡が入ったからです♪
何で、平日にお針子様宅まで行かなきゃいけなくなったのかと言うと、次のイベント参加が決まったので早急に準備をしなければならなくなったんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次のイベントは♪

1月18日(日)

ドールショウ24

ブース番号:4階あ-16,17

今回もSELEN’Sさんのお手伝いをさせて頂くのですが、お手伝いをしながら当屋の品の販売をさせていただく事になりました。
品数および数量は少ないですが、お近くをお通りの際はお足止めお願いします。
何を持ち込むかは、今後お知らせ致しますねぇ(=⌒ー⌒=)ノ

2009.01.07 Wed l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/994-07bc0d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
